スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

脂肪フラグかっ・・・!

昨日は色々やったはずなんですが・・・なぜかあまりスクショがありませんww

夜INしたあと、みかぽんが29Dに行きたいってコトでお手伝いいってきました(*´∀`)ノ

29D!

普通にやったらつまらないので素手で蒼き衣さんに挑んでみたけど・・・あんま吸血しないから意外と痛いというw

ちょうど終わったトコでみかぽんの彼が来たので、私はそのままキュブへw
ここ最近続犠牲に良く当たるんだよな・・・まぁ、もうすぐ101なので頑張りますがw


深夜に食べたら太るよ!っていうGチャ・・・

これはいいw

ネコさん上手い!!!
脂肪と死亡をかけるとは・・・なかなかやるな!
さすがリベのフェン●イ(




久々に自分で褒章を崩そうと次の日の募集がサンゴクだったので、集めて行ってきましたよー^^ゲンレーで勲章でたから人面もついでにw
テルテル組とデュ様のPTはテンション高くて面白いね^p^


このゲンレー中にまなぽんが結婚したっていう赤ログ流れたから、赤の地で削りしながら余裕こいてお祝いチャット打ってたら魔法食らって死ぬという( ゚ρ゚ )アゥー
あれは・・・モンスターから離れるとダメねw

まなぽんと新世界の神(ry 
結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



www

BANBUTUマジ当たりっぽいw
なんか強そうじゃないか^p^

そしてしばらくPT解散しないで雑談してたんだけど、ようやく解散した直後の輪廻PTでまたテルさんとあうとかねwwww
考えることは同じねw
スポンサーサイト

16:18 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ついに暗殺3次転生!!! | top | 輪廻行ったのも久々?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/143-9c0c430d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。