スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

輪廻行ったのも久々?

昨日は、久々に輪廻行ってきましたよーw
余震怖くてなかなか輪廻PT乗れなかったからね^^;鍵が40個貯まってましたともb

げんれー!

いつかのゲンレーからw
ここ最近褒章も放置気味だし( ゚ρ゚ )アゥー

はやいねw

輪廻は結構早いPTに乗れたのでサクサクでした^^
全然霊がでなくて8周もしちゃったけどね・・・おかげで赤い水晶たくさんもらえましたヽ(・∀・)ノ


8周ちょうど終わった時にダガさんが輪廻募集してたのにまた乗ることに^p^

ちょんわーーーーーー!

ちょんわー!が掛け声らしい・・・ブラッシュ効果あり・・・?
さっきのPTと比べて結構時間かかったので大変で色々カオスでしたが面白かったw
スポンサーサイト

21:41 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
脂肪フラグかっ・・・! | top | 新しい仲間増えました(*´∀`)ノ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/142-3b408a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
