スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新しい仲間増えました(*´∀`)ノ



ここ最近リベに新しく入って来た人達も着々とレベル上がってきてるので、またまた新しい仲間を探す旅にでていた私です(・∀・)




昨日はINした後、オノさんの褒章に乗せてもらってプリキン行ってきましたb

褒章!

なんかプリキンいったの久々な気がする^p^
終わった時大きな地震きて焦ったけどね^^;




その後は強襲でヒマしてたので、新しい仲間を探す旅(ナンパ)に走り回ってましたよー(・∀・)
意外と祖龍の外は人がいなくてね・・・あんま声掛けられなかったんですが、たまたまクエしてた魂術さんを発見!

ナンパしたら来てくれました( *´艸`)
エクレシアさんですbこれからヨロシクねっ(σ*>∀<)σ




男が全員草食系で女が全員肉食系だったらという話題一部抜粋(
ちなみにINしてる男性キャラはネコさんとみっきさんのみ^p^

スゴイ発言がw

みっきさん女疑惑!




個々でやってること終わらせた後は、顔合わせも兼ねて雑談会することに(*´∀`)b


雑談会!

みっきさんがでっかい包丁を持ってお魚さんを3枚下ろしにするようです・・・
新鮮なお魚さん3匹もいるからね^p^

雑談会!

ベルたんのビーム攻撃!!!
激闘の後ろでは風さんのレアなメイド姿が見られます!(何

雑談会!


エクレシアさんにもメイド服着てもらったけど、魂術さんの立ち方が一番メイドさん的にはいいかも(*´∀`)b
片手にプレートその上にケーキと紅茶・・・みたいな?w

雑談会!


そうこうしてるうちにフェンタイ登場^p^重いぞ!!!
このフェンタイさんもリベメンのある方なのですが、秘密で(・∀・)








しばらく雑談しているうちに、ぱんさんが紹介したいコがいるってことで様子を見に行くことにb


なんでもカオスで暴れん坊将軍らしい・・・





これは捕獲に行かねば( ゚д゚)!!!!


暴れん坊将軍を捕獲にw

ってことで気合い入れて捕獲準備を(オイw





私達がそこで見たものは・・・顔に生傷のあるオネェじゃなく美人な精霊さんでした(*´ェ`*)



完美始めたばっかりで、オンラインゲームも初心者だそうな^^
私と同じだヽ(・∀・)ノ


ぱんさんの頼みもあって、Gにお誘いすることに(*´∀`)b
アクリアさんです^^これからよろしくね(`・ω・´)



新しい仲間が少し増えて賑やかになったリベです^^
これからももっと賑やかになってくれるといいな!!

ナイス!

ナイス!
スポンサーサイト

16:12 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
輪廻行ったのも久々? | top | イカさぁぁぁぁぁん!

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/03/18 23:25 | URL [編集] | page top↑
# ナナシ様へ(*´∀`)>
はじめまして^^コメントありがとうございました(*´∀`)
私からの返事は一応誰でも見えるようにしておきますねw


私のブログでリベラルに興味を持ってもらえるとは大変嬉しいです><*b

大体夜は私自身がINしているので、私『セネリア』に囁きか、リベラルのギルドマスター『Mickey』またはサブマスターの『くーるみんと』まで囁きをいただければ誰かしらお返事を返せるかと思います^^

ではでは、囁きがくるのを楽しみに待っていますねΣd(´∀`)
by: エドさんさん | 2011/03/19 21:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/141-d57e3eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
