スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イカさぁぁぁぁぁん!

昨日はあまり褒章行く気分でもなく暇してたので、またまた思いつきのカオスをしにいくことに(・∀・)



INしてた風さんとゲンさんとケリュたん拉致って無意味にタソいってきました( *´艸`)
ケリュたんまだ36レベだったけど、タソ見学ってことでゲンさんに壁を任せて1-1行ってみることにw


ネタネタw

みんなほぼ適正だったからちょいちょい焦る場面もあったけど、アダドは倒せましたw



太鼓がね・・・うんwちと強かったので2回ほど残念な感じに(・∀・)
結局風さんに弓を出してもらっちゃったけどw

たいこさん!









そしてそのままのノリでロナさんとロビ皮さんもくるってことで次は2-2に行くことに^p^



弓×2 100以上
戦士×2 80台と70台
精霊  私・82
魂術  36

なんだこのPTはっ( ゚д゚)!!!!!!!
バランスがwwwww

確実に弓壁になるPTでした^p^

カオスヒートアップ!

そしてそのまま2-2開始ヽ(・∀・)ノ

弓壁・・・痛そうだったけど頑張ってもらうしか!(

危険物すぎる(

危険物に出会ってしまった我ら。



さぁどうする!?






結論:危険物は放っておいたら危険なので掃除しなければならない


マジスカ!?
ってことで神武もお掃除^p^


死人が何人か出ましたが危険物は排除・・・・って倒せば増えるじゃん( ゚д゚)!!!
増えた危険物でも犠牲者が1名でましたpqw

かたこり?w

流石に猿さんはデバフついちゃうといたそうだったのでスルーすることにw

肩こってたのかずっとこちらに背を向けていました・・・誰も叩いてくれないからね!!?

イカ━━━━━━くコ:彡━━━━━━━!!!!!

テンション常にMAXなイヌさんも寝かしつかせて、最後はイカゲソ頂くことに・・・


しかしーー!



いくら待っても奥に行ってくれないイカさん・・・。
ミヤテさんにエサもらってるから戻ってきちゃうんだよね(

ペット疑惑!?

^p^

ロナさんのテンションがいつもとちがう^p^

もどるなぁぁぁぁw

なんてフェイント!

┌|∵|┘・・《┌|  |┘クルッ・・・┌|∵|┘》クルッ・・・

なかなか奥に行ってくれないので、しばらくイカさんに待たされました^p^

イカー!

やっと向こうにわたれたよ!
ゴメン!ミヤテさん君のペットは食べさせてもらいます( ゚д゚)!!!
ってことであまり美味しくなかったけど、フレキまで食べてカオス終了.....φ(・∀・*)
なかなかに楽しかったですw


夜はもっちさんとキャプさんと雑談して終了( *´艸`)
スポンサーサイト

17:07 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新しい仲間増えました(*´∀`)ノ | top | ちょこちょこ来るからね・・・

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/140-e47d17f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
