スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

79TA!!!

今日は色々頑張り過ぎたがゆえにスクショがなさすぎです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのかわり、本日の完美IN時間はかなり濃いものでしたよwww

まず、TAw

今日は予定通り79TAが行われましたb



Gメンさんが1人来なかったから世界で85~90の戦士さんを募集したら、前霜降りで一緒になったかなり強い戦士さんが来てくれました(*´Д`)


PT編成はこんな感じ。

モフ<89>
戦士<88>
暗殺<90>
精霊<92>
弓<80・99>


ヘルプはロナさんとありりんに頼みました(*´∀`)ノ




1日前にいった79TAがカオスだったので今日はどうなるだろうと思っていたけど、やっぱりヘルプの力はすごいですねw
あと戦士さんの火力もすごかった!
もうひとつみっきさんの影の努力があったのでしょう・・・これが一番大きいのかな^^



今回は特に全滅などもせず、スムーズに殲滅していきました。
1週目は3点足りなくて金に届かなかったけど^^;


2週目以降はみんな慣れてきて、回数を重ねるごとにどんどん点数も上がっていきましたねΣd(´∀`)最高が97だったかなw


今日だけで6つ金メダルとることができました(`・ω・´)シャキーン



そう・・・やっとセネ用のTAマントが取れたんです(*´;ェ;`*)


ずっと前に金4つとってそのまま放置してしまっていたTAマントですが、もう少しで91になってしまうのでなるべく早めに取りたかったんですね><





そして今回やっと舞風を手に入れましたよ!!!しかも3ソケヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ちょっと攻撃速くなったかな( *´艸`)


TAマント!

OPもまあまあいいかんじ!敏速だけ4ってのが残念だけど(==;

多分このマントをずっと使っていくだろうと思われるので、思い切って4ソケにしちゃいました( *´艸`)
79マントはあまりソケ拡張にお金かからないっていわれたのでw(いや、それなりだったよ?w

TAPT!

ちょっとあまり良いスクショがないんだけど、一応これでw
今日は本当にお疲れさまでしたー!また残りも頑張りましょー(`・ω・´)b








TAが終わり、深夜のまったりタイムではまずマントのソケ拡張をすることにb
ありりんに足りない分のフモンを分けてもらっちゃいました( *´艸`)いつか体で返すから!←
マントを無事4ソケにしてアンバもはめ込み、最後に精錬することにw
っていってもライトユーザーにできる精錬なんてたかが知れてるんですがww


剣仙のおじいちゃんのトコへ持っていったら失敗なしで+3にしてもらえました(*´ェ`*)
幻仙石10個しかなかったからかなりありがたいw
失敗し始めると泥沼なんだけどね^p^

その後はイニー腕を作るかで悩んだのですが、鉄材がちょうど3Mで売っていたのでこれは作るしかないと!w
4ソケこいこいと念じまくってたら3ソケでした(´・ω・`)でもまぁ許す!(あw


これは早くステ振り直さないとなぁw




ステ振りを考えている時、天魔の珠玉があったらいいのにな・・・って思ってオクを見てみたら・・・

残り1時間の約500kのやつが( ゚ρ゚ )
導かれた感じです(・∀・)値段の中途半端さからかなり激戦なんだろうなと思いつつも入札。


オークション成功( ゚д゚)キタコレ


それも剣仙のおじいちゃんのとこに持っていったら失敗なしで+2にしてくれました^p^
なんと優しいんだ(*´ェ`*)





そしてそして!!!

ついに!!!



Myアサクロ完成です!!!!!

1ソケだったけど!!!!!体力+16だったけど泣かないpq!!!
ロナさんに影響されて、これはもう作らないとまずいと思い作ってしまいましたww
代償はでかいけど作れて満足です><*これで99装備にお金回せる(*´Д`)お金なんてもうないけど!w
っていってもいずれセネ用になるんでしょうがね( ・∀・)アヒャ



これは少し精錬しとかないとなぁ。。。って思って、辺境の地で精錬を重ねてみたんですが。。。

3以上にならない(´;ω;`)ウッ


3までは結構順調に行ってくれるんだけど、その後天空使っても全然あがらずorz

しかし!斧柄の丘の名主が上げてくれました!

天空で+4に(´□`)!

これ以上は怖くて私みたいなライトユーザーには無理ですが^^;

結局、幻仙石80コぐらいと天空7こほどで+4ってカンジですかねw
すごく微妙w いい方なのかな・・・?

いままでずっとどみのさんのを借りていたけど、本当に助かりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
アサクロ貸してもらってなかったら戦士育てるの途中で諦めてたかもしれませんw
なにかお礼したいけどいいものが見つからないorz考えておきますw



文字ばっかりで残念だけど今日はこの辺でっ[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
スポンサーサイト

05:06 | 完美 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
調査報告その2! | top | 色々ネタありすぎて混乱中www

Comments

# うぉぉw
いろいろ(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)おめでとう!
とうとうアサクロですね(*´艸`*)
名前が自分でいいなぁw
そのアサクロで99DBOSS滅多打ちにしてやってくださいm(_ _"m)

精練は昨日は石20個天空1で+4でした。
by: Lornaさん | 2010/11/22 09:04 | URL [編集] | page top↑
# Re: うぉぉw
ありですーっ!
そしてロナさんもおめです^^b

やっとエルズ銘のアサクロができましたー!!!
でも99Dはムリwww

うおおwいいなぁ…そんな少しで+4にできるのかw
まぁ結局+4になったので損失は見なかったことにしますbw
by: エドさんさん | 2010/11/22 13:05 | URL [編集] | page top↑
# ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
マントもアサクロも精錬も!!!!
一気に進化だぬおおおおんo(〃'▽'〃)o
うふふふ、そして体で返してもらう方向で待っておりますょ♪

私も90腕をプロメで行こうと考え中で、鬼族の鉄材を探してるのに
見つからない・・・観察が足りないのかしら(;д;)

後はTAの残り2周とろなさんの99Dですね!!
ガンバってイコー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
by: ありりんさん | 2010/11/22 22:28 | URL [編集] | page top↑
# ( ゚д゚*)!
アサクロとかマントとか色々*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥゥゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*

すごいなぁ(*´▽`)w
この調子でがんばれぇっ(●・w<●)b
by: ギルゥラさん | 2010/11/23 14:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

進化ってほどでもないけど、ちょっとは堅くなれたかな(`・ω・´)
体で返すのは何時になることやら( ・∀・)アヒャ

鉄材昨日はなかったね~><私はあんま露店見ないけど一昨日はたまたまw


TAと99Dがんばろー( ゚Д゚)/!!
by: エドさんさん | 2010/11/23 18:03 | URL [編集] | page top↑
# Re: ( ゚д゚*)!
ヾ(●>д<)ノThank You!

色々D通ったりで作るの大変でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お金もかかるし^^;

暗殺が100になったら輪廻行き始めると思うので、ギルたんもいつか一緒にいけるといいな( *´艸`)クスッ♪
by: エドさんさん | 2010/11/23 18:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/14-2a288c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
