スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょこちょこ来るからね・・・

昨日もINしてる間余震が来てましたね^^;
イポ中だったからPCから離れるに離れられずw

計画停電も毎日実施されてるのでまだまだ混乱は続きそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こうして家でPCに触ってられることこそ平和な証拠なんだけどね・・・







さてさて、昨日はセネとチャットで並ぶとどっちがどっちだか分からなくなる(笑)セリアンさんに誘われて桃花さん倒してきましたー(*´∀`)ノ


セネリアとセリアン・・・うんw意外とわからないねw


飴ちゃんとレーキ君も拉致で行ってきた(σ・ω・)σYO!!
飴ちゃん色々ドンマイだったけど(・∀・)(1部の人だけ分かるネタ←


桃花!


このブログ読んでくれてる方からもフレもらっちゃった(*´ェ`*)キャァ
これからネタ提供お願いしまs 壁|∀・)ニヤニヤニヤ

お手伝いb

夜はケリュたんのクエのお手伝いを^^
最初セネでやってたんだけど、セネで削るとケリュたんのクエに反映されないってことで精霊で援護してました(*´∀`)b

みんな着々とレベル上がってきてるから、またそろそろ新しい仲間が欲しくなってきたトコですねw
レベル装備関係なくテンション高くて面白い人・・・激求めデス(



イポ中に地震来ちゃったのでスクショないんですが、ケリュたんのお手伝い後、いつかのイポに連れて行ってもらいました^^
余震怖かったのでここで本日終了っと.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

20:59 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イカさぁぁぁぁぁん! | top | やっぱり停電した(==;

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/139-c380119f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
