スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネタがいっぱいある時はいっぱいあるんだw

なんでこうネタっていうのは固まるんでしょうかねぇ・・・。
ないよりはいいけど^p^


今日は1日地震がすごかったですね^^;皆さん平気でしたか?
こちらでは震度5弱の揺れだったのですが幸い怪我はなくw
食器棚は倒れはしませんでしたが、ほとんど食器が落ちて割れてました(==;
結構見た目だけは大惨事なかんじw

今も余震で頻繁に揺れてて怖いですwPC壊れないでね。・゚・(ノ∀`)・゚・。




さて、地震ですべてネタが持っていかれるかと思いきやそうでもなくw





昨日は相当色々ありました(*´∀`)スクショも盛りだくさんですb






昨日はINしてサンゴクを崩した後、お金なかったんだけどキュブ頑張ってましたw



たまった!


そう、昨日でやっと30枚だったから!!!
こつこつためてたらいつの間にか30枚に^^1枚も買ってないですよw



早速暗殺のスキルを作ってみると・・・



狂リソリューションw


狂・リソリューションがでました( ゚д゚)
一瞬どのスキルか分からなかったんだけどねw


リソリューション結構使うからまぁいいかなってことで覚えてしまうことに( *´艸`)
元気も2つ瞬時に貯められる上に、HP上限の10%同時に回復してくれるというさらに良いスキルになってくれましたw
これが夜スゴイ役に立ったんだ・・・!






夜はなんとなく予感で今日こそクリアできるって思ってたので、ロナさんとちょうどよくINしたみっきさん、そしてデュ様とそのGの弓さんを誘ってもらい、モフさんを募集して行ってみることにb




しかーし!




モフさん来なかったので、ちょうどINしたマリさんに(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!



Gでも伯クリ行く予定だったみたいですが、そっちを断ってまでこちらのPTに来てくれました(*´;ェ;`*)
マリさん優しい!!



伯クリ!

そんなこんなで始まったロナさんとマリさんの3次転生込みの伯クリアPTb

なんかすごいw

なんかすごいなw

いまんとこ9-4の山場で2連敗していたのですが今回は・・・

山場をこえたよ!

ボスが見れたよ!!!!

ラスボスキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

そしてラスボス登場!!!
これを倒せばついに・・・!
一回範囲で飛んで焦ったけどw






無事にラスボスも倒せて3次ボスのお手伝い!
急にでっかくなってびっくりだよ^p^

3次のボス!






そしてロナさんの報告を見に行くことに( *´艸`)

o(●´ω`●)oわくわく♪



黄色い妖精が漂白されましたw

ロナさん3次☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ロナさん3次転生☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

白い妖精やっぱり綺麗(*´Д`)ハァハァ


私もクラスクエ進めて早く紫にしたいなっ(・∀・)




月の砂漠へ!

そのあとはお久しぶりのモナカントス(マダイッテル)さんに会いに行くことにb
やっと月の砂漠へのお許しがでたよ!!!!







ってことでいってみると・・・








殺伐と・・・

普通の砂漠じゃないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんか月の砂漠っていうからにはオアシスみたいなのがあるもっときれいなのを想像していました^p^












そしてここのモンスター・・・超強いですwwwww


普通に行けるだろうとシンソクつかったらハマった上に逃げられるという最悪な展開にw
そしてダメージは一撃2,5K・・・

マテマテマテマテwwwwwww

1匹目で殺されましたとも^p^
過去で瞬間移動はタブーですねw

ロナさんが途中で手伝いに来てくれたので、すこし進めましたw
まだ全然ドロップしてないけどね・・・

まぁ、時間のある時に次の伯クリまで進めましょうw






月の砂漠を出た後、みかぽんとササしてたノリでこんなカオス空間に・・・^p^
いや、もっと色々あったんだけどね・・・w

フェンタイの集まりw

( ゚д゚)

ちょw

ああ・・・猫さんの本性見たり・・・

イイと思うよ、うん。


フェンタイでも。


新種!

そして新種の生物まで登場w





その名も馬虎竜!





馬鹿っぽい響きがまたいい・・・気がする?

これは・・・w

なかなかに夜はカオスでしたとさ.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

22:53 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
余震余震w | top | もうこれラスボスだよね・・・

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/134-9a05dd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
