スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雑貨屋に輪廻ボス出現!?

いやぁ・・・単に昨日のスクショ撮るの忘れたので代用品で済ませようと言う魂胆なんですが^p^

昨日は遅INだったのですが、INしてからみっきさんに連れられ褒章伯2にいってきましたー(*´∀`)
最初は3予定だったんだけどね・・・戦士さんを誘うのを忘れてしまったらしくなかなかにカオスな伯になってました( *´艸`)
やっぱシャウトないとねー^^;

その後はいつものキュブして本日終了.....φ(・∀・*)
ある方と譲り合いしまくってたキュブでした(・∀・)



雑貨屋で見つけた輪廻ボスb

ヴィゾフニルだ!

めっちゃヴィゾフニルじゃないか( ゚д゚)!!!
この燃えてる感じが完全にヤキトリさんだよねw
運命的な出会いでした^p^
スポンサーサイト

16:19 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もうこれラスボスだよね・・・ | top | 完美復帰から一周年!

Comments

# |ョ゚ー゚)チラッ
輪廻武器&復帰一周年(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

募集に乗ってくれた人のためにもメンバーは
ちゃんと考えた方が良かったね(ノ∇`)
伯はとくにw
戦士の偉大さを思い知らされたDでしたw
by: Lornaさん | 2011/03/09 17:09 | URL [編集] | page top↑
# Re: |ョ゚ー゚)チラッ
ヾ(●>д<)ノThank You!

伯は戦士いないときついですよねぇ^^;
何回か戦士無しで乗りきったこともあるし、行けないことはないんだけどモフさんへの負担が大きすぎる・・・
それでなくても私(暗殺)がいるだけで範囲火力的には普通PTより少ないからw

PT編成はしっかり考えていきましょう^p^
by: エドさんさん | 2011/03/10 15:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/132-0680b068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
