スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

完美復帰から一周年!


前回のブログの方を見てみたら、1年前の今日がちょうど完美への復帰日でした(*´∀`)b



いやぁwあのときはかなり嬉しかったね^^IN早々59Dに拉致られたこといまでも覚えてますw

1年って早いなぁ・・・でも色々な出会いがあって色々な経験もできましたねb
90だった戦士もすでに100になり、新しく育て始めた暗殺と精霊も100と82っていう( *´艸`)
唯一妖精だけは変わってないけど( ゚ρ゚ )

2次やアサクロなんて夢だなぁ・・・なんて言ってる間にどちらも叶ってしまいましたw
これからも新しい出会いを期待しながら楽しい完美生活を送っていければいいなと思っています^^






昨日はINしてから霊6の輪廻PTに乗せてもらってました^^

超早いwww

全員輪廻装備PT^p^超早かったです( ゚ρ゚ )
秒殺って場面も結構あったしw

キンナラと追いかけっこする前に倒せるとどんなに楽か( *´艸`)
PTによって火力が全然違うって思い知らされましたね^^;






そのあと夜はキュブで奮闘www
お金全くないっていうのに人の品格・続・改と全部当たるとか( ゚д゚)!!!


ちなみに取引も全部当たりましたorz

なんとか善人カードが1枚でたので救われたけど、まぁプラマイ0って感じじゃないでしょうか・・・
お金とられ過ぎだろう^p^



暗殺2でも沸き場っていうカオスな褒章も崩してきて、アイス様が募集してた69DにGメンで行くことに(*´∀`)b

みんなサブだすんだけどねw

カオス69Dw

精霊3だったので大丈夫だろうと油断してたら、なかなかにカオスでしたよ( *´艸`)
タゲ色々移ったりでリザの嵐でしたヽ(・∀・)ノ
リザしてる間も範囲バンバンくるしね^p^

体調が微妙だったので本日はこれで終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

10:52 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雑貨屋に輪廻ボス出現!? | top | ついについについに・・・・っっ!!!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/131-9b86a77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
