スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ついについについに・・・・っっ!!!

逆鱗双刃・海!!!!!



輪廻武器 逆鱗双刃・海
ついに完成しましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! グラかなりカッコいい(*´Д`)ハァハァ



もうこれ作るまで超大変だったよpq
所持金0になっちゃったしね( ゚ρ゚ )

でも頑張ればお金かけてなくても作れるんです(`・ω・´)


輪廻武器!!

ここ最近霊6PTで少しずつ水晶をため、その上霊水晶の買い取りを進めつつ、輪廻で稼いだ異水晶も売ったり霊水晶と交換したりでなんとか100個霊水晶貯めました><*b

もう少しで貯めた異水晶だけで輪廻腰2段階目のナインメイルに手が届きそうだったんだけど、それも全部霊水晶のために投げました^p^

まぁ、異水晶はまた頑張ればすぐ貯められるしw

輪廻4周b



これ作る前の最後の4周wこの時点で霊@1コってかんじだったからb

ホリホリ出来る人がいなかったから、初めてラスボスのとこでホリホリしてきましたよ^^
結構緊張するね・・・w








なんとかこのPTで霊水晶を1コGETして、いざ作ろうとありりんに受け渡しを頼んだところ・・・




ハプニング発生( ゚д゚)!!!!



前提武器の獄切り・・・ロックされてるじゃないか\(^o^)/
全く計画性のなかった行動でしたorz

エルズじゃないと鍛冶屋レベ6じゃないから作れないし(´;ω;`)ウッ





半分ショックを受けながらもクエルが売ってた獄切りが余ってないかと聞いてみると・・・


あった(・∀・)!!!!



セネリアの全財産4,2Mで売ってもらいました^p^
そのあとテレポできなくて大変なことになってたけど(==;








そんなこんなのハプニングありましたがなんとか逆鱗双刃・海が完成!!!
まぁ、お金かけてないですから1ソケなのはいわずもがな・・・


窯で生産b

9もつくってみたw

ありりんとみっきさんにルビとアンバーを交換してもらい、これまたお金をかけずルビ9ctを生産w
貯めるって大事なことだよね・・・w


次はこの双刃で速度が出せるようにナインメイルが目標かな(`・ω・´)b
またちまちま頑張っていきます^^
スポンサーサイト

16:00 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
完美復帰から一周年! | top | フレを初輪廻と初ゲンレーにb

Comments

# おおお!!
輪廻武器おめでとぉぉぉぉぉ!!!!

やっぱりカッコいいね(*´д`*)ハァハァ

ロック厄介だね@@;別垢サブでロック武器作るときはきをつけよ><

僕もアサクロに向けて頑張らねばヾ(*'∀'*)ノ
by: ギルゥラさん | 2011/03/07 16:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: おおお!!
ありがとぉぉぉ(*´∀`)ノ

流石輪廻wどの武器もグラがカッコいいよねΣd(´∀`)


ロック装備マジ盲点だよ・・・ギルたんは気をつけて( *´艸`)
アサクロまでファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by: エドさんさん | 2011/03/08 10:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/130-b408b545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
