スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

色々ネタありすぎて混乱中www

タイトルの通り混乱中ですw一回寝ちゃうとダメね~(==;
全部思い出せなくなっちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて昨日。

79TAをギルドでをやろうということだったのですが、メンバがなかなか揃わずあたふたしてましたw
メンバ待ちの間にレナさんの褒章をサックリ終わらせ、また待ち時間だったのだけどやっぱりこなかった^p^

ってことで世界募集しようとおもったのですが、ヘルプ×2なんてとてもじゃないけどノラじゃ来ないだろうって思ったので(TAってお金かかる上に、ましては知らない人のPTとかww)結局日曜日に持ち越しってことに・・・


なるかとおもいきや!



いいタイミングで世界で79TA募集してたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
453さんが速くも乗ったらしいので便乗してみましたbw




そのときちょうどフレのギルたんとササで話してたので、ギルたんも巻き込んでみることに(・∀・)ニヤ
そしてみっきモフさんも来てくれるということで、なんとかPT揃いましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


しかーし!全員適正PT ^p^^p^^p^


ヘルプありでも結構きつい感じなのに適正PTってスゴイねwwww
まぁ、453さんもTA初めてということで練習PTでいってきました(*´∀`)v

TA練習!

内容的にはかなりカオスだったんですけど、みんな楽しめてたみたいでよかったよかった(*´Д`)ハァハァ
日曜日に向けての良いイメージトレーニングにもなったでしょうw
みっきさんにはみんな感謝してましたよ(`・ω・´)b今日こそマント取れるように頑張りましょー( ゚Д゚)/ !!




さてさて、79TAを終えた後はまたまたギルたん精霊さんと雑談ターイム(*´∀`)
リア年齢が近いのでやっぱり話が合うね~(・∀・)

あと、はじめて会った時戦士さんの方が妙にエルズに似てるなと思い、ノリで並んでみることにw




それがこちらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



にてるっ

やっぱ似てるぞぉぉぉおぉぉぉぉぉぉwwww
感動しました(*´ェ`*)
下も黒に染めちゃおうかn(ry

おそろい(*´∀`)

お揃いの剣を持ってみました^p^
ちなみに私が魔転生、ギルたんが天転生なのでなんかネタになりそう(*´Д`)ハァハァ
良いスクショをありがとう!また撮らせてもらうy |)彡 サッ!!





ギルたんと別れた後はまた遭遇したイスペたんとササで修学旅行ネタで盛り上がりつつ、
倉庫で色々確認してたらキャプさんに遭遇w
お揃いの吉兆麒麟で並んでみることにwww乗騎のなかで一番可愛いよね麒麟(ノ∀\*)
南倉庫で重いながらも変なスクショを一枚w


キメラ!?

アナゴさん馬がつっこんでますよ~(・∀・)

あたまから突っ込んでたのはこの人!

誰かに・・・!?

織●●成に見えなくもないっ

なんともネタの多い一日でしたとさヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ






おまけ!

なんかノリで女の子弓をつくってみましたー!多分倉庫になr(ry

角ありっ!

女弓の立ち方って全職のなかで一番カッコいいよねΣd(´∀`)
気が向いたときに育てる程度だと思うので名前と顔はひみつ( *´艸`)クスッ♪
スポンサーサイト

13:35 | 完美 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
79TA!!! | top | 調査報告その1!

Comments

# ヾ(*´▽`)ノ
やほおおおw
早速みにきました!w

79TAカオスだったけど楽しかったねぇえええw
またいこう(*´▽`)ww

やっぱり改めてみると似てますなぁ@@w
こちらこそSS(+'A`人★。゚.o。ありがとう!。o.゚。
by: ギルゥラさん | 2010/11/21 15:59 | URL [編集] | page top↑
# Re: ヾ(*´▽`)ノ
ギルたん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

79面白かったΣd(´∀`)また色々カオスしましょー(`・ω・´)!

もうこれはネタだぬ^p^
by: エドさんさん | 2010/11/21 20:02 | URL [編集] | page top↑
# 似てる(●´艸`)
私も以前一度PTでご一緒したことが(´▽`*)確かに似てますね!
精霊やってると壁さん前衛さんをタゲってついていきますが
エドさんがいるような錯覚をしました(●´艸`)ぶふふ

そして、今日は金獲得おめでとう!
無事マント取れて良かったね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

PS:キャプさんのキャラメイクはサイコーヾ(*ゝω・*)ノww
by: ありりんさん | 2010/11/22 03:16 | URL [編集] | page top↑
# Re: 似てる(●´艸`)
実は双子でしt(ry
とかwww

ありりんに似てる人も見つけられないかな~^w^

TAお疲れさまぁぁぁぁぁぁぁ!!ヘルプありがとね!
マント大切にしますb

キャプさんはどのキャラもいいキャラしてるよね^p^
by: エドさんさん | 2010/11/22 12:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/13-9d97f3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
