スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フレを初輪廻と初ゲンレーにb

はいwタイトルの通り昨日は100レベにここ最近なったばっかりのフレを拉致っていってきましたー(*´∀`)


初輪廻は4周からw戦士づくしPTだったけどね( *´艸`)
見本がたくさんいるからやりやすかったかとw


輪廻!!

なんかはじめっからレアボスが2連続でみんなビックリでしたよwww
そのあとはそうでもなかったんだけどね・・・


みっきさんの意外な趣味を発見( ゚д゚)!!

マジデスカ^p^

スゴイ発言キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
メイド服は重要だそうです!


そのあとはまたさっきのフレとデュ様+桜乱の何人か拉致で褒章プリキンからセキガまで行きましたb
99仙でたところでPKしてる人たちがいてPTメンバの白ネの2人が被害にあってアタフタしてましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ここ最近PKする人が目立ちますねぇ・・・出てきたところを無差別に襲うとか迷惑極まりない!

突然襲われても返り討ちに出来る人をみてみたいものです(´ー`)

サンゴクセキガ!

久々にゲンレーでカオスやらかしましたが、まぁ初めての人いたしねw
何事も経験( ゚Д゚)/ ダ-!!

ありりんと長話して本日終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

20:39 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ついについについに・・・・っっ!!! | top | ここ最近遅IN早落ちw

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/129-ae040fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
