スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ここ最近遅IN早落ちw

結構イベントが続くとIN時間が揺れますよねーw

昨日は、INしたあとロナさんと輪廻行ってきました(*´∀`)ノ
霊6出るまで行ったから7周ぐらいしたのかな?w

異水晶10個ももらえたしねw

いぽ!

今度は普通にイポ消化できましたw

棍棒祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪

レーキ君がなにやら面白いことをやっているそうでいってみると・・・

棍棒祭りやってたよ( ゚д゚)

私もキングシャフトで参戦b

今度レーキ君のGで棍棒祭りのGイベやるみたいだからリベも突撃参加させてもらおうかと目論んでおります(ΦωΦ)フフフ…
スポンサーサイト

22:31 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フレを初輪廻と初ゲンレーにb | top | 眠くて・・・

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/128-4f43e477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
