スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ファッション女王降臨!

昨日はまったりベルたんのクエのお手伝いをしてました(*´∀`)b

気になるものを彼女が発見したらしいので行ってみると・・・モンスターの真ん中に掘れそうな宝箱が( ゚д゚)!


クエアイテムかと思いきや、意外とホリホリできるというw
1000コイン入ってましたとさ( *´艸`)

お宝!?

夜はみっきさんのお誘いで伯へ行き、そのままキュブを消化して暇つぶしに露店めぐりしてましたw

んで、Gチャの流れでロナさんとしばらくホームで雑談を・・・

キングシャフトよりかっこいいw

ロナさんが拾ってきた槍だそうなw
グラはキングシャフトよりカッコいいよねwww

これは・・・

突如残された謎の重鎧・・・絶対何か深い意味がっ!(

噴水がっ

色々ファッションの組み合わせを見せてもらってたんですが、ファッションの所持数がハンパないですね^p^
上下組み合わせの同じ色のファッションが3セットあったときにはびっくりしましたよ@p@

これからもどんどん増えていくのでしょう・・・(・∀・)

いつかはコンプしてくださいな(σ*>∀<)σ★
スポンサーサイト

20:40 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々にスクショ撮るの忘れたw | top | 日焼け・・・?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/125-2bf75998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
