スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キングシャフトさんがやってきた!


タイトルの通りキングシャフトつくりました~(*´∀`)ノ



いままで素材かき集めるのに時間かかるからってやらなかったんだけどね・・・
昨日は本来なら空くことが時間が空いたので、思い切って作ってしまいました^p^



大体素材は揃ってたんだけど、巨獣の皮と魔女の王冠だけ足りなかったんで露店買いw
まぁ、12Mぐらいで作れましたよb


亡命の槍!

1段階目の亡命の槍。

ブロックランス!

2段階目のブロックランス。

竜槍!

3段階目の竜槍。

星辰粉砕の槍!

4段階目の星辰粉砕の槍。
これが一番お金かかるんですよね・・・w
見た目全然かっこよくないけど^p^

キングシャフト!

んで最後が99槍のキングシャフト!
人が持ってる武器だとよく観察できないから、こうなってるんだな~っと観察しちゃいました( *´艸`)

最初の60槍に比べたら結構デザインがカッコよくなってるねw
それでもちょっと・・・ってカンジなのはいわないでおk(

見た目じゃなくてOPが大事だからね!!!

とれたよw

見事に1ソケ・・・じゃなくて、今回はこのスクショが撮れたよってことで載せましたw


クエルと前話してた時は解決しなくて、アイテム詳細のスクショって撮れなかったんですが、たまたままた倉庫前で会って雑談してるときに教えてもらった方法でやったらできましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
クエルありがとね!





んでそのクエルと雑談中にドラさんがすごいものを見せてくれるということで・・・

おしゃれにお金かけすぎ!

輪廻双剣持ってきたよキチャッタヨ^p^

しかもおしゃれ武器用だそうなwwか・・・飾りなのかっ!?
カッコいいとは思うけど、ネタにしてはお金かけ過ぎでしょwwwwさすがだw


輪廻武器作ったならお古の剣(ナイノハワカッテイル)が回ってくると期待(*´ェ`*)
霜降りの五月雨斬の刀がいいですドラさん( ゚ρ゚ )ノ←











午後は時間があった上にちょうどみっきさんと2人きりだったのでまた伯リベンジしてきましたb

またフレを誘って魔さんは世界で募集したのですがお昼の微妙な時間ってこともあってかなかなか人が来なくて・・・



仕方ないので褒章のサンゴクセキガ→イポスに最初いくことにwww


ちょっとスクショ撮るの失敗したのでスクショ無しですが^p^

妖精さんいなかったので初めて1人でイポ暗殺釣りいってみたよー(*´∀`)


前刺身さんに教えてもらったこともあってか一発で釣ってこれました(*´ェ`*)
雑魚狩りはほかの人に任せちゃったけどw

そしてイポ倒す最後の最後になって範囲で相打ちっていうね・・・
入ってませんでした残念!!!

万物はカルシウム入り?


そしてまた伯クリア募集したら今度はすんなり魔さんが来てくれたので行ってきました^^


伯クリア!


結果は・・・また9-4で終わり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
9-4までは普通に行けるんだけど9-4がかなり鬼門みたいです^^;
まぁ、楽しいPTだったしフレも増えたのでよかったかな^^


今度のリベンジでは必ずクリアを(`・ω・´)


輪廻!


夜はいつもの天魔さんメンバで輪廻にw
天魔さんはマニラに逃亡するようでs(

真ボス2回やって計7周してきました(*´∀`)ノ
白いのも2コもらえてウマウマ(*´Д`)ハァハァ


しかし・・・圧倒的に鍵がたらん!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

15:45 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リーンって飛ぶんだ・・・!? | top | またーりジャンプクエしてたっていいじゃない

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/122-2157164b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
