スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々に戦士始動!



うん。セネの鍵がなくなりそうだったので最終手段です。


久々に戦士動かしましたw





5速を見てしまうと、3速が遅くて泣けてくるねpq
ちょっと前まではセネだって3速以下だったのですがね・・・



爆発3速と常時4速ってここまで違うんだなーってw見てて思いましたww



感覚が・・・


あと、ここ最近まったく戦士の方で戦闘してなかったのでスキルの位置が全く分からないというワナwwクセで暗殺の方のスキルボタン押しちゃうと変な攻撃したりだとかw

全く動かさないってのも考えものですね・・・。


いつもやってたはずのクラキャンもできなくなってたので、急遽暗殺のアサスラと同じ配置にしたら出来るようになりました(==;
慣れって怖いよね・・・うん。指が覚えてるんだもの。。。


これって精霊とかだとなおさらなんだろうな^^;
1回忘れたら少しリハビリしないとすぐに戦闘には出せなそうですねw

真ボスも!

今回はGメンとフレ誘って行ったPTだったので、少し甘えさせてもらうことに(*´∀`)
エルズが貯めてた鍵で真ボスださせてもらいましたwここ最近少しずつ白いのも集めるようになってきたからねb


いつもより私の火力ない上に固いという・・・なかなか普通には頼めませんが信頼してるギルメンだからこそ頼んでみたら快く倒してくれました(*´ェ`*)



輪廻から戻った後はラブたんの69と51、みかぽんの39にお手伝いにいってきました(*´∀`)ノ
精霊もここ最近動かしてるので少しずつ慣れてきたかもしれません(
慣れた・・・とはいわないけどw

お手伝いも!
スポンサーサイト

16:10 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
またーりジャンプクエしてたっていいじゃない | top | 火鳥×焼き鳥×ヴィゾフニル!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/120-72a5502a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
