スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

タソる!

タソるって完美でもう普通の言葉になっちゃった気がしますね。
活用もきっとできる(*´Д`)

ってことで昨日は1,5倍なのでタソってきましたよb



最初は4人で1-3へb
吸魂と血とチタ狙いで行きました(*´∀`)
1-3はそこまででなかったかな?

ゲンさんが金ちゃん釣り練習できてよかった(`・ω・´)b
これからはゲンさんに釣ってもらおう(・∀・)



2週目は褒章から帰ってきたキャプさんとレナさんが加わり、6人で2-3へ行くことにw
馬狙いでいったのですが、結局全部やっちゃったっていうb

その途中。

ギリギリ・・・


ロナさんがある実験をw
猿の前の地雷に壁との隙間がありますよね?そこに立っていても死なないかどうか^p^

死なないことが判明しました(`・ω・´)!

ちなみにもう片側も同様ですbこれでここは安心して通れるねw
体の太いキャラはダメだったりして( ゚ρ゚ )アゥー


猿の尾がたくさんとれてホクホクした後は恒例のヒャッホー待ちSDT(・∀・)

新手!?

なんかスクショでは良く分からなくなっちゃってるけど、
フテンさんから足がいっぱい出てる図ですwww

ミレイが綺麗に並んでる・・・。

ヒャッホーが牙もそれなりに出してくれたので結構イイカンジでした(*´∀`)



んで、なんか途中のNPCにクエがあったということでフレキもやろうということになってたんですが・・・

ダメだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


前、飛んだトコすぐでやったら物理ダミーしか来なくてすごい楽だった覚えがあったので、今回もそこでやろうとしたら・・・
全部キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!

途中までは全然ダミーも来なくてよかったんだけど、最後の沸きで全部一斉だからねw
あれはちょっとのズレで全部くるのかな(´・ω・`)


フレキ^p^

次はちゃんと位置確認しなきゃですねww



タソを出た後は昨日作れなかったロアアーマー下をつくり(2ソケでした;w;)、思いつきで細工師レベをあげようと思い、倉庫に材料を調達にb
倉庫から帰ってくると、なにやら59Dに行く話がでていたので細工師そっちのけにして参加することに(・∀・)



59D予定だったのにいつのまにか神仲PTに変わってました\(^o^)/
深夜のテンションがまたすごかったww

(*´Д`)

ありりんのイケメン戦士さんに抱っこしてもらい元気満タン(((( *ノノ)




今回は戦士×3とモフ、魂、精霊ってPTで行ったのですが、戦士3人いるとドラゴンがすごいねwww
赤い竜が回りまくってましたよ(・∀・)


モフさんはまたロビ皮さんに頼むことにw魂さんも前みんなで雑談会したベリさんが来てくれました(*´∀`)
世界募集できたのは某有名アイドルグループ名の方でしたねv

チャットもテンションが高いw

仲中PTチャ

赤犬は全部、肉体美(笑)の魂さんが受け持つことに(ΦωΦ)
しっかり殲滅してくれましたよ!ナイス火力Σd(´∀`)


結局4か5か曖昧なままやったので、5の赤犬で崩れちゃいましたが楽しかったですね^^
またリベンジ・・・ってどんどんリベンジPTが増えていくという^p^

仲チャット

ロビ皮さん率いる仲はリベンジエンドレスだそうです(`・ω・´)!
いつかは強化革に・・・っ!


面白PT記念写真w


結局全部終わったころには5時近くになってましたとさ^p^
みんなお疲れ様ですwすみ――――――――!!!w

スポンサーサイト

17:09 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
調査報告その1! | top | 過去でばったり。

Comments

# 日々楽しぃねぇ~!ヾ(*ΦωΦ)ノ
ろなさんの地雷の隙間検証はナイスですねww
実は私もいつも気になってました(´▽`*)あそこ通れるなら安心!
って、もし死んだら太いってことか・・・?orz
もうね、ロビ皮さんおもしろすぎ(●´艸`)
テンション高いPTっていいね!エンドレスリベンジしつつwいつかクリアできたらいいなぁ♪
by: ありりんさん | 2010/11/21 13:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: 日々楽しぃねぇ~!ヾ(*ΦωΦ)ノ
検証いいΣd(´∀`)今後のみんなのために体を張ったねロナさん!w

今度は太い人に実験台になってもらいましょうか(ΦωΦ)フフフ…
モフさんとかきになるよねきになるよね!!!

ロビ皮さんはナイスキャラですよねwwwああいう妙なノリがギルドにも欲しいとこです^p^
クリアしてもそこが終わりじゃなぁぁぁい(`・ω・´)b
リベンジはえんどれs!!!
by: エドさんさん | 2010/11/21 13:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/12-7e4f9b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
