スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ノリとKIAIって大切だよね!

昨日は午後に輪廻何周かいってきたので夜鍵が1こしかないワナでしたpq

もっといっぱい行って水晶貯めたいのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ヴィゾ!

なんかヴィゾが大きく撮れた^p^
こうしてみるとそこまで可愛くなかったr(ry


夜は輪廻に行けないので仕方ないからクリしてましたヽ(´ー`)ノ
なんかみんな離席でヒマー( ゚д゚)だったので、帰ってきた猫さんと一緒にタソにいくことにw

しかーし!

フレが皆ちょうどDに行くとこだったとか^p^タイミングが良くないコトは続くようです・・・




なので思いつきで仲に行ってきました(*´∀`)ノ
猫さんも1回しか行ったことないって言ってたから練習も兼ねてねb


PTを世界で募集したらみんなあんま慣れてないけどって人達だったけど、まぁイイ練習になるだろうと行ってきましたw



編成的には モフ・戦士・精霊(私)・妖精・弓×2ってかんじかな(´∀`)


最初弓2はどうかな~って思ったけど練習PTだし、後から来た弓さんが行きたそうにしてたので入れてあげることにw

仲!




普通に4軍〆切予定でマラソンも特にしてもらわず、飛び石堀だけだったのですが・・・



ノリで5軍・・・

ノリで何故か5軍ボス^p^


猫さんは5軍はじめてだって行ってたけど普通に5軍行けちゃったねw


まぁ、すごいのはここから・・・

KIAIでクリアwwww

あれ・・・いつからクリアPTになったんだ^p^



そうですwラスボスのダズユさんですwwww

4軍練習PTのはずがノリとKIAIで進めて行ったら何故かクリア( *´艸`)


マラソン無しでカオスもなくクリアできたPTは初めてでしたよwww
しかも皆初心者・・・私も精霊では仲3回目だったから^^;


ノリとKIAIって大切だな~wと思ったPTでしたb
みんな遅くまでおつかれさま~(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト

18:16 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おしいっ! | top | 覗き魔出没!!?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/117-4c9def03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
