スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

覗き魔出没!!?

昨日はちょっと落ち着いた感じの完美生活でしたね(´∀`)

輪廻は8周しかしなかったしね(
ちょっと前まで鍵が35個ぐらいあったのに気付いたら6個になっててあわててた人 |)彡 サッ!!

クラスクエっ!

火曜日に伯クリアの約束をしたので、それまでにデスのクラスクエを月の砂漠の前まで進めてしまおうと狩りしてました(・∀・)




みかぽんのボスクエと鉄あり59Dにも行ってきた(σ・ω・)σYO!!
そしてロナさんの隠れ設定が発覚すると言う・・・(

スゴイ技だ・・・

ファンタじゃダメなのかな!ファンタ!!
グレープなら3倍速とかの新設定も追加dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


またクラスクエ!

はさんでまたクラスクエw
麒麟の森はリンク率高くてこわいよー(((((( ;゚Д゚)))))

過去クエ途中だったけど、鍵のために(これが優先)褒章プリキン→サンゴク崩してきましたw
1日5こくらいにしてくれれば助かるんだけどな・・・



かなり遅い時間でしたが、フレがグロを作るってコトで野次馬にいくことに(ΦωΦ)
こっからなら見てるのバレまい・・・と思いきや。

覗いてる( ゚д゚)


バレバレですがな^p^

向こう側から完全にみえてますがな^p^

結局、作ってもらう人の急なトラブルかなにかでこの時には作れなかったのですが、次一緒にDいくときはグロだよね(*´∀`)b☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆




別件(*´∀`)ノ


自分でも完美ブログを書いている以上色々な人の完美ブログをみているのですが、今日ある方の完美ブログを見せてもらって、やっぱりチャットネタを多く取り上げてるブログのほうが面白いと感じましたw
これからもっとなんか面白いチャットがあったらどんどんとりあげていこうかな~って思ってます( *´艸`)
スポンサーサイト

15:39 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ノリとKIAIって大切だよね! | top | とにかく輪廻!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/116-d4dbb289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
