スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

レアボス遭遇率大!

昨日は色々やりすぎてどういう順番でなにやったか忘れちゃったんですけどね(==;



午後INしてみたらありりんと2人だったので、なにかやることはないか~と考えてた時、
ありりんが過去クエで99仙を持ってるってコトでいってきました(*´∀`)b

私もちょうど過去クエがプリキンのトコだったのでw


過去クエ消化!

フルボス倒して99は終了.....φ(・∀・*)
これで過去クエ次はとうとう伯クリアだよ!!!
月の沙漠は目の前です(*´Д`)ハァハァ

輪廻2周かなw

その後は夕飯時ってこともあってか輪廻2周だけいってきましたw
精霊さんいなかったからマリさんにヘルプしてもらったけど(*´∀`)b
真ボスもやらせてもらいましたーw



一端落ちてまたINb

うわぁ・・・

ありりんとGチャで話してたネタ。
血っぽいのが口から出てるよねwスクショだと分かりにくいけど実際みると泡ふいてます^p^

また輪廻w

フレとの約束があったので、時間までまだまだあるだろうってことで輪廻4周乗ってきましたw
なんかやたらレアボス遭遇率が多いんだよな・・・
昨日だけでショウキ3回、タジカラオ1回、アナト3回、んで真ボス2回みましたからねw

そして4周でマサカノ霊9こwwwwww
6こでなくて(´・ω・`)ショボーン ってなることが多いのに9ことかすごいよね( *´艸`)




輪廻終えた後はGで39Dのお手伝いと59Dのクラスクエいってきました~(*´∀`)ノ



褒章も少々!

褒章!


約束してたフレが都合が悪くなってしまったらしく、延期の要請がきたので別のフレの輪廻PTに乗ってきましたよw
輪廻頑張ってるからね(`・ω・´)


またまた輪廻^p^

3周で5こ・・・残念だpq


日付変わって次の日の褒章は桃花→伯2でした!
やっぱり万物・・・善人カードが欲しいです!!!!!

伯!



昨日は覚えさせられなかったフェザーアーマーを覚えさせて本日終了.....φ(・∀・*)
初撃はありりんに( *´艸`)

初フェザー^p^
スポンサーサイト

15:36 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とにかく輪廻! | top | クラスクエ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/114-cd85a01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
