スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クラスクエ!

昨日は、全体的にヒマーだったんでキュブを即終わらせ久々にクリまで終わらせちゃいましたよw

ちょうどまだ崩してなかったイポ募集をドラさんがしてたので乗せてもらっちゃいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

前話してた暗殺釣りの見本を刺身さんに見せてもらうことにb

刺身さんについていってみる・・・

1回じゃ道が覚えられなそうだな・・・今度イポPTいったらDもらって練習してみようw

いぽさん!

ちかいちかい^p^


イポPT終わって暇になるかと思ったら、ちょうど天魔さんきてセキガPTの募集がw
早速乗ってきましたΣd(´∀`)

セキガ!

本日は玄の削りやったんですが、途中一緒に玄やってた天魔さんが黄色にヘルプ行ったので玄ソロしてましたw

モンスターって後ろに引きすぎると逃げて行っちゃうのね(==;
追いかけたら3匹ぐらい貯まってたけどまぁ、ソロは普通にできましたw

暇なので59をソロってみるw

褒章終わった後の時間は暇だったので59Dをソロってきました(・∀・)
59ならまだ護符動かさずにボス倒せるね^^

昨日魔眼さんもバフなしでやったけど倒せました(*´∀`)リログしたばっかりだから装備ロックかかってて焦ったけどw




褒章ついでに前ぎるたんと一緒に進めてたクラスクエの続きを(*´∀`)ノ
まるさんとデニさん誘っていってきたよーw


クラスクエ!

これで精霊もやっとマスタークラス(`・ω・´)b
フェザーシールドが覚えられますw
スポンサーサイト

15:34 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
レアボス遭遇率大! | top | スクショ撮るの忘れt(

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/113-f87d0144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
