スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

過去でばったり。

今日は強襲があったので完美重かったですね~^^;


少し前まで強襲に参加してたけど、ここ最近Gでやらなくなったので強襲中は報告待ちでまったりしてることが多いです(*´∀`)






INしてすぐに79Dに行くということだったので付いて行くことにb
褒章もリバアマ残ってたからねぇ^^
いつもの通りサックリ79D褒章を終わらせ、またフリータイムに戻りましたヽ(´ー`)ノ


その後は強襲クエ待ちしながら、同じくクエを待っていただろうフレと(リアル先生の方なので話してるとためになることが多い人ですw)色々語りつつ・・・





ふと思いつきで、過去弓のOPを窯に確認しに行くことに(´∀`)
過去弓が青くてグラが綺麗なので、暗殺に装備させようと思ってたのですが敏速が足りずpq
まぁ、霜降りのときしか使わないんだけど^p^
そのまま帰ろうか・・・と思ったら。


まさかの後ろに今度はイスペたんが(´□`)!
過去で会うなんてwww
さすが暗殺さん・・・つけてきたな壁|∀・)!?←


とまぁ、向こうもびっくりしていたようです( *´艸`)
それからしばらく過去で白チャ雑談会をしてましたw人あんまいないからずっと白でb
そしたらばるたんも途中で来たからねwなんという過去遭遇率wwwみんな好きなのか!?

これから私も暗殺頑張って育てるから、色々彼女を見本にさせてもらいます(*´∀`)

ばったり。





雑談会したあとは、いままでほったらかしにしていたセネの重装備を揃えることにw(オマ
重装備に変えようって決めたのがここ最近だったので、全然用意できてませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
軽装備でそろえちゃうと重装備にするの大変だからね~(==;

作ろうとしたのは

セインアーマー・上 → ロアアーマー・上



ロアアーマー・下
上はセインすら作ってなかったからねww



まぁまぁ材料はそろっていたので、足りないものはオクか露店買いすればいいや~


・・・と思ってたら。

ある1つの材料の最後の1コがどこの露天を探してもオクをくまなく見ても見つからない悲劇。


しかも風痕の甲冑^p^
いっぱい出るイメージがあるんですが(ノ∀`)




もとから4つ所持していただけに、最後の1個が見つからないのが非常に悔しかったので (てかあとひとつないと装備作れないので^p^) 、深夜の2-1ソロで馬からはぎ取ってくることに(`・ω・´)

甲冑だせぇぇ!!

まぁ、オチは予想できそうなものだけどw



ださないとか。



ドロップが剣片だけとか!!!


Gにはすでに誰もいなくて、さすがに時間が時間なだけに20分Dリセまで待つこともできなかったので結局諦めちゃいましたorz

結局ロアアーマー下が作れず、今日はロアアーマー上だけで我慢することにpq
夜INしたら下つくろう。。。

ちょ^p^

ちょ^p^


4・・・ソケ・・・とか!!


80装備で4ソケやめてぇぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。崩せなくなっちゃうでしょーpq
まぁ、しばらくは上80装備だと思うので分解する時がきたら誰かと交換してもらおう。。。w



おまけ!


前、セネの顔のままで人魚にしてみたので、今回は違う種族の人を人魚にしてみることに!
Gメンのありりんにキャラお借りしましたー!了承済みだからねっw

人魚姫(*´Д`)

これはもう人魚姫だろう(*´Д`)ハァハァハアハア←

ありりんの人魚姿似合いすぎてやばいw可愛いね(*´ェ`*)キャァ
これからももっとイタズラしちゃうy(ry←

以上!
スポンサーサイト

04:51 | 完美 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
タソる! | top | ヒマだとシモフリ( ・∀・)

Comments

# No title
アリさんきれいすぎるww保存してもおkですか?

私の70装備上も、4そけですよん。(風華さんに鋳具の貸してもらってるから分解はしないけど)
後、これを分解せずにとっておいて、また同じの作って、天地石(課金アイテムたぶん、オークション、露店でも売ってます)使うと、ソケットって、継承できるらしいですん。
知ってたらごめんなさい。日本語でおkな文になってないよね。
by: 453さん | 2010/11/19 20:07 | URL [編集] | page top↑
# ∑(=゚ω゚=;)
おおおwいい感じに人魚になってる!(●´ω`●)ゞテレテレ
上手いなぁ!!!
今度はダークフテンに顔を貼り付けたのが見たいような(・q・
あのうつむき加減がおもしろそうw
甲冑あってよかったお+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
最終装備で4ソケこーーーーーーーーーい><ってとこですな!
by: ありりんさん | 2010/11/20 01:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
コメントありがとー(゚▽゚*)ノ

ありりん綺麗だよねー(*´∀`)人魚姿が似合うっていうwww

453さんが言ってるのは多分ソケじゃなくて精錬値のことじゃないかなw
精錬値だったら天地石で継承できますからねb
ソケは移動できないと思いますpq私もよくわからないけどw
by: エドさんさん | 2010/11/20 15:23 | URL [編集] | page top↑
# Re: ∑(=゚ω゚=;)
ちょwダークフテンとかwwwwww

それはありりんの顔を使っていいのかな(・∀・)?←
あやしいカンジでまくりだねΣd(´∀`)

甲冑ありがとー!助かった助かったw
なんとか80下もできたからセネ壁計画は少しずつ進歩しているようだよ(ΦωΦ)

最終装備で4ソケ出てくれたら嬉しくて飛び回るねww
by: エドさんさん | 2010/11/20 15:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/11-42bd0866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
