スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

輪廻腰1段階目完成!

昨日はリアル色々やってたので遅INでしたが、暇そうな人が何人かいたのでありりんの褒章練習も兼ねてゲンレーいってきました(*´∀`)b

私もセキガ崩せてなかったからねw

げんれー!

Gの3人とあとはフレを誘ってゲンレーへ^^
セキガまでやったらまた勲章が出たよw結構勲章出る率高いですねぇ(*´Д`)ハァハァ



ゲンレーやったあと次の日の褒章人面と伯に行ってきたのですが、ここでもまたデュ様とテルさんに会うというww
運命だ(`・ω・´)b

沸き場w



野良PTでも褒章は全職率が高いですね・・・これで6連続全職PTヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
まぁ、沸き場でやったんで関係ないんですが(



なんか超安定PTでしたw
これ沸き場?ってくらいカオスすることもなくモンスターも散らなかったしねwww
PT全員がびっくりしてたよw





伯終えた後は、深夜の輪廻に行ってきました(*´∀`)
もうすぐ輪廻腰1段階に手が届くからねw
3周で霊6でたのでちょっと異水晶が少なめだったのが残念だったけどw
余った赤いの3つ買い取らせてもらって、異水晶87個!


また金曜日まで待つのめんどくさかったので@13こは露店買いしちゃいました( *´艸`)

o(●´ω`●)oわくわく♪

ありりんに受け渡し手伝ってもらい、マナフを作ってみると・・・


3ソケキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



いや、もう4ソケなんて贅沢なこと言わないよ!!3ソケで十分嬉しいよ!!!!

マナフ完成!

上がヴィオなのでちょっと絵的には残念な感じですがwww

やっぱり輪廻装備カッコいいねΣd(´∀`)


輪廻の精錬とかソケ移行とかのやり方がまだよくわかってないので誰かに聞いてみよう・・・



これからまた1から水晶集め直しですが、2段階目のナイン目指して頑張っていきましょう(`・ω・´)!
武器は・・・まだまだ作れなそうだけどね(==;
スポンサーサイト

15:37 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
精霊の装備新調b | top | 3人で神月(`・ω・´)

Comments

# No title
マナフおめでとおおおおお(*゚^゚)!!

神月の装備って神々しくなるね@ェ@*

神月のほうが性能的にいいけど、僕見た目的に黄昏のほう選んでしまいそうだヾ(゚∀゚)ノ((
by: ギルゥラさん | 2011/02/16 08:51 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
ありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛

神月装備綺麗だよね~w是非上も装備したいところだ・・・w

ギルたんもタソ輪廻装備がんば(`・ω・´)b
by: エドさんさん | 2011/02/16 18:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/109-136b15b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
