スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3人で神月(`・ω・´)

今日はバレンタインですねぇw
私も1日チョコ作りに没頭していましたよ( *´艸`)
誰にあげるかって・・・?秘密です(*´ェ`*)


昨日は午後からINしてみたらありりんとぎるたんがいたので、ありりんの提案で3人で神月ソロにいってきました(*´∀`)

3人で神月!

みんなバッグが^p^

みんなバッグがいっぱいでぽろぽろと・・・w
全部ありりんにおしつけもっていってもらうことに(・∀・)

なんかいつもよりドロップが異様に多かった気が・・・


神月終えた後はキュブしてました(*´∀`)b
続耳の斜めいけたよwかなり・・・怖かったけどw




夜INして、輪廻3周募集に乗って行ってきましたb




そのあと前から招待されていたフレの結婚式の時間まで69Dへ褒章に行くことに^^

69D!

ここ最近ちまちま精霊も動かしてるからねw





69Dやってたら、フレの結婚式に滑り込む感じになっちゃったんですがねw
なんとか間に合いました(´▽`*;)
そしたら一緒に69D行ってたデニロさんもいてフイタよwwww
2人とも滑り込みというw

結婚式b

前回の春●さんのときよりもいい写真が撮れました^^


ハッ( ゚д゚)!今回も違う春●(↑とは別人w)さんの結婚式だったwwww

激写!

キスシーンもらったり(ΦωΦ)!

集合写真^^

なんか正面に転がってる人がいますが・・・結婚式の参加者の集合写真を1枚(*´∀`)b

新婚さん2人に拍手( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
末長くお幸せにー^^



そのあとはGで暇してた人達とフレを誘って輪廻へ^^
4周したけど霊3しかでないワナ・・・しょっぱいなw

りんね!

終わった時結構遅い時間だったんだけど、フレが輪廻募集していたのでまたKIAIでのってきました!

2PT目!

5周して霊5こ・・・おしい!でも赤いのは8こももらえましたw

輪廻腰1段階までもうひと踏ん張り!!今週中にはつくれるといいな^^
スポンサーサイト

22:59 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
輪廻腰1段階目完成! | top | いぽいぽいぽいぽ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/108-130445a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
