スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いぽいぽいぽいぽ

タイトルに意味はありません^p^


昨日は、過去クエ早く消化しちゃいたかったのでありりんとドラさんと天魔さん誘って2-3ボス3匹と3-3クロトに連れて行ってもらいましたヽ(・∀・)ノ


王様!

王様、クロト、子純だったけどやっぱり早くてよかった(*´Д`)
なにも出してくれませんでしたけどね(´・ω・`)w


また会いましたね・・・

またまたモナカさん(ついに略した)コンニチハ。

次は人面とプリキンさんですか・・・褒章のとき一緒に崩そう!
・・・っていうとなかなかでなかったりするんだよねコレガw



過去クエがある程度進んできたので、放置してたクラスクエも進めることにw
ホリホリをぎるたんに手伝ってもらいました^^

クラスクエ!

これソロだといたそうだからね(==;

空中戦って大変よね・・・

そのあとの空中戦もちまちまとやって消化完了b
これであとは過去クエ頑張るだけ!







ここでいったんおちてまた夜INb






ほとんど90台っていう豪華PTでラブたん褒章の39に行ってきた(σ・ω・)σYO!!


そのあとは、メンバ変えて3-1へ(`・ω・´)

いぽぉぉぉぉぉ

3-1のイポさんやっぱり凶暴でした^p^

どんどんみんな倒れて行って屍の上で戦うと言うものすごい状況にwwww
イポHP残すトコ4分の1ってとこでみっきさんがソロになってしまったんですが・・・


新たな伝説が生まれた・・・



みっきさん奇跡の生還( ゚д゚)!!!!

天転生の固さってすごいですね!!!
ここにまた一つみっきさん伝説が生まれた.....φ(・∀・*)

ユピもついでに食べたけど美味しくなかったです(



きんちゃん!

そのあと1-3にも連れて行ってもらいました!

いやぁ、輪廻用のキングシャフトを作ることをここ最近の目標にしてるんですが、1段階目でてっきり鉄くずが必要なものだと思っていてね・・・

え?1-3の金ちゃんは鉄くず出さないって?
そうなんです。めっちゃ勘違いしてました^p^

そしてキングシャフトの1段階目にも鉄くずは使わないというオチw3段階目でチタン使うから勘違いしてちょうどよかtt(ry

皮が高いんだよね・・・巨獣の皮が・・・^^;
あと魔女の王冠もそれなりにした気がする(==;



Gでタソったあとは、100褒章にフレと前衛2人募集していってきました!


褒章!

久々に3-3のイポちゃん!
今日はいぽDAYだねwww

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

そして脚もでるというw
15Mでも売れませんでしたけどね・・・まえ18Mで買えて喜んでた私はいったい・・・




そのまま久々のセキガへb

レーキ君と赤やってたけど、レーキ君がタマネギ飛ばしてそれを私が足止めするってことを最前線で繰り返してましたwww
かなりイイ流れ作業だったとおもうw

たまねぎさんとめっちゃ遊ぶw

セキガさんのときタゲきて死んでそのまま倒されちゃいましたが、まぁドンマイってことで^p^
またセキガいかないとな(`・ω・´)
スポンサーサイト

15:43 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
3人で神月(`・ω・´) | top | 4つでることもあるんだねw

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/107-53b57ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
