

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

4つでることもあるんだねw

昨日はラブたんの褒章をハイド進行でやったあと、フレと輪廻行ってきました(*´∀`)ノ

途中で戦士さんオチだったから2周しかしなかったけどねw



輪廻でたとこでちょうどまるさんからのヘルプが@p@

なにやら転生の堀クエをと転生Dを手伝ってほしいそうなw

飴ちゃんも誘って行ったはいいけど、結局ホリホリの時戦士さんがタゲ持ってただけなので何もせず^p^
まぁ、そのあと89行ってきましたけどね^^

まるさん転生☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

まるさん89お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これでまた色々拉致れるねw今度妖精でも輪廻に拉致ろうww


まだあんま輪廻行けてない~ってことで天魔さんに連れてってもらいました(・∀・)

輪廻!

3周目で霊4つでたよ@w@
でることってあるんだねーwってことで3周で終了b

もう少し頑張れば輪廻腰1段階が作れそうです^^

15:03 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いぽいぽいぽいぽ | top | ネタと過去クエとネタ(

Comments

# 輪廻
輪廻の拳がきれい。黄昏の拳だっだけな?男戦士作って持たせてみたい武器です。w持ってるの誰だろ?

そろそろ一回インしないと…、みんなに忘れられちゃいそうだなw
by: 453さん | 2011/02/12 20:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: 輪廻
あれは天上天下から作れるはずですよー(*´∀`)ちなみに装備してるのは魔天さんですw
リベに入ってきたモフさんのメインねw

リベメンである限り忘れられることはないよ(`・ω・´)b
by: エドさんさん | 2011/02/13 17:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/106-18cd4a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
