スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネタと過去クエとネタ(

昨日はINしたあと、たまたまサンゴクの募集があったのでいってきました^^

リー●容疑者

コッチミンナってことで容疑者扱い。
タマネギさんと遊びすぎるのもイタイです^p^




そのあとキュブやってたんですが、すこぶる調子が悪く犠牲・続犠牲・続100改にいたっては3回連続で当たりましたとも(==;

なんとかR38にとまれて、過去クエの報告ができたので結局諦めることにw
なかなか行きたい時って当たらないものなんだけどね~(A;´・ω・)






キュブ出た後セネのミレイが餓死(VP枯渇)しそうなことに気付き、過去素材を無理矢理かき集めて過去装備作って分解して完美石にしてました^p^






そしたら・・・

なんだと・・・っ!


なん・・・だとっ!?

色々残念な出来あがりにも関わらず攻撃-0,05付いてるとかね!


崩せなくなっちゃったので格安でオクに(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ しておきましたw
完美石70個以上の値段になってくれるといいけどw

私のPCでは何故か武器の詳細がスクショに残せないので、クエルに聞いてたんですが(この武器詳細スクショはクエルに撮ってもらいましたw)やっぱり原因が分からず・・・
ノートPCだからダメなんかな?誰か分かる人いたら教えて―w




過去クエ報告のNPCモカモナラントス・・・名前かみそうですね( ゚ρ゚ )
モナカントスでいいとおもう!美味しそうだし(マテ

モナカンスト・・・なんかすごい意味になっちゃうきがs(


また過去で報告b

NPCの名前はおいといてw
また過去クエタソボスが色々でましたよ~(==;早めに崩しちゃおうw




ここで一端落ちてまた夜INb






珍しくみっきさんしかいなかったので、人が集まるまで人面崩してました(*´∀`)
それでもまだ来なかったので精霊で59Dにw

さすがに59で結構時間取られたので帰ってきたときには結構INしてました^^
リスさんに久しぶりに会ったしねw



ってことで約束してた2-3に連れて行ってもらうことに(・∀・)
リスさんの復帰も兼ねて1,5じゃないけどタソ遊びに行ってきましたw


フレも誘って2段サークル・・・なかなかに豪華ですねぇ(*´Д`)ハァハァ

豪華2重サークルw

過去クエ討伐対象の猿さんbボスもそろそろ数えるほどになってきましたね^^
月の砂漠の解放は近いかな?

過去クエ!

フレキまでかと思いきやオデンまでw
今回はいつもよりカオスしなかったかな?w

オデンまでやってきたね^p^

イビソはやっぱり出ないんですけどね(´・ω・`)w



深夜フレに誘われた伯2,3やって本日終了.....φ(・∀・*)
全職PT率がなぜか高い私でした^p^
スポンサーサイト

17:59 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
4つでることもあるんだねw | top | ねむし・・・

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/105-c0733fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
