

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ねむし・・・

今日からあるトコに通い始めたので、これから今までのようには夜更かしできなそうですw

昨日は、ロナさんとフレを誘って褒章サンゴク崩してきましたー(*´∀`)ノ
また2人で赤エリア行ったんですが、前回ロナさんにタマネギ持ってもらってたので今回は私が持ってることに(・∀・)

こっちまでおいで~

モンスター削るのが殴りの人場合、後ろから遠距離攻撃とかしすぎちゃうとタゲがぶれて攻撃しにくくなることがあるのでほとんどヘルプなしで^p^
ロナさん1人でも十分削れるからねw

ってことでタマネギさんと遊んでたけどメッチャ暇(`・ω・´)!
もっとネタスクショ撮りまくればよかったかな・・・(オイw

サンゴクさん!

ここ最近なぜかサンゴクのスクショ多いな・・・w



なんか昨日は非常に早く眠気MAXになったので、倉庫整理して1日終了.....φ(・∀・*)

14:23 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネタと過去クエとネタ( | top | 過去クエがちまちま進むよ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/104-bf79c1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
