スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

過去クエがちまちま進むよ!

昨日はキュブで続・犠牲に3回当たってたので諦めて犠牲部屋で落ちてたので、夜INしたときなんとかそこからまたキュブ頑張ってましたw

なんとかゴールできたけど残金50kに残りのサイコロ券2コとか(((((( ;゚Д゚)))))
かなりぎりぎりでしたw




その後はみっきさんとロナさんとフレを誘って、サンゴク→99魔行ってきましたよ(*´∀`)ノ

サンゴク!

1,5じゃないのに勲章出してくれたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
その日のキュブ台で結局分け前全部消えたんだけどね(

桃花さんのスクショないけどwまぁ、本出してくれませんでしたからねぇ(´・ω・`)





その後は、先週いけなかった過去クエ伯5を崩しに行くことにb

過去クエ伯!

5軍までだけどフルマラソン堀で支援はばっちりでしたね(`・ω・´)

PT集める段階で、@1魔さんが欲しいな~っと思ってたちょうどその時デュ様がINしてきたので早速拉致(・∀・)
めっちゃタイミングよすぎると思うよwwww読んだな( ゚д゚)!!!

5軍いけたね!

最初、私がリダもってたら全職でないとか色々ハプニングもあったけど、普通に5軍クリアできましたヾ(*´∀`*)ノ゛


これでやっと過去クエが進むよ!



ワクワクしながらカッコいいBGMの過去さまよいの谷へ(・∀・)


刀牙(?)ってエリンギっぽいボスがでたので見に行ってみることにw
ロナさんに聞いたら昔某廃魔導さんが壁をしてたことがあるそうなwwwもちろん回復は有りみたいだけどw





まぁ、物理らしいからソロチャレンジしますわな・・・





え、ちょwツヨインデスケド^p^



一撃3k近く来ましたともpq
これはヤバいとちょっと殴っただけで空に避難しちゃいましたw

まぁ、これは諦めるかな~


・・・と思ったら。



まさかのちょうどその刀牙討伐PTが横に( ゚д゚)!


しかも一緒に倒しませんかと誘ってくれるとか(*´ェ`*)

なんとタイミングのいいことでしょうw
向こうも5人PTだったしねw

なんとタイミングのいいことでしょうw

やっぱフルPTでも結構固かったよこのボス^^;
ソロしようとする方が無謀ですねwww


その後もボスが2匹続くそうなので、ちゃっかりついてくことに(ΦωΦ)

ボス結構あるんだね^p^

3次してる人がいるPTだったから、流れが分かってサクサク進む!ヽ(*´∀`)ノ

結構強いw


3匹サックリ倒してさまよい終了www
まさかこんなに早く進むとは思わなかったヨ(*´Д`)ハァハァ
着実に3次に向かって進歩してます(`・ω・´)b




次はキュブR38の続・罠のNPCですね・・・



昨日やったら続・罠に全然止まらずそのままクリア^^;
今日は止まってくれるといいなw


59D!

久々にキャプさんと59D!
精霊が79になりましたΣd(´∀`)




フェザーアーマー覚えさせようと思ったら・・・


クラスがミドルってドウイウコトデスカ(
ハイクラスにすらなれていないワナwこれはまずいwww

フェザーはマスタークラスじゃないと覚えられないからね^^;
今度クラスクエ手伝ってもらおうorz
スポンサーサイト

18:58 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ねむし・・・ | top | 適正タソってのも大変だねw

Comments

# No title
過去クエ進行おめでとおおおおおおおお!!

(*´艸`)3次まで頑張れえええ!応援してるよヾ(・ω・)ノ

サブってどうしてもクラスクエおろそかになるよね~^^;
僕もサブのクラス進めないとな(´д`;)

手伝えることがあったらいってね(* >ω・)b
by: ギルゥラさん | 2011/02/10 13:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
ありがとー^^
っていっても3次まではまだまだ先なんだけどね^^;


いやぁ・・・サブの放置の仕方はハンパないね^p^
ちょっとずつかじっていかねばw
by: エドさんさん | 2011/02/10 14:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/103-d3615a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
