スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

適正タソってのも大変だねw

昨日はINが遅かったですねw

INしたとき天魔さんが伯と輪廻いかないかって誘ってくれたのですが、Gにあんまり100↑の人がいないため今日はGのみんなとどっかいこうってことで断っちゃいました(´・ω・`)w
フレからも輪廻のお誘いきてたんだけどねw
やっぱりGメンでDに行く時間も大切かなと思ってb


メンバ的に70~80台が多かったので、私も精霊で行くことに(*´∀`)

タソ1-3行ってきましたよ(`・ω・´)b

1-3!

やっぱりいつもの適正以上で行くPTとは比べ物にならないほど時間がかかりましたけどねw
でも、昔はみんなこうだったのでしょう( *´艸`)
簡単に倒せちゃうボスなんて面白くないもんねw

1-3!

タンエンがあるだけで、青の持ち時間が全然違うねw

1-3!

なんとか適正PTでも蛇さんまで倒せました^^
エヘは結果が目に見えてたからやらなかったけどねw

ドロップもそこそこだったので良かったかなb
今度はみんなの80武器分も集めに行きましょう!


そのあとはみかぽんのクラスクエ手伝いしてました^^
みんな頑張ってレベル上げてるから育つのが楽しみですね(`・ω・´)

3人で29D!

なんとか29Dが出たようなので3人で行ってきましたよw
スポンサーサイト

20:04 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
過去クエがちまちま進むよ! | top | リベ雑談会 IN 樹下!

Comments

# No title
適正タソおつかれさまでした~!

やっぱり固いねw

久しぶりだったから楽しかったw

誘ってくれてありがとう(*´∀`人)
by: ギルゥラさん | 2011/02/09 09:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
流石タソボスってカンジだったよねー(・∀・)
なかなか適正で行くことないから新鮮な感じでよかった^^
by: エドさんさん | 2011/02/09 21:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/102-a1c1a070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
