スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リベ雑談会 IN 樹下!

昨日は午後から少しINしてたんですが、人があんまいなかったので一人でへんなチャレンジしてましたw

続100秒!

キュブでエナジーバースト使ったら全然HP減らないのね@p@
一気にキュブクリアが楽になりましたよw
100秒と続100秒に当たったけど護符なしでも余裕でクリアですb



キュブをさっくりクリアしたあとは、何を思ったかソロ51Dをしてみることにw

51Dソロチャレンジ!


ハイドあるから雑魚ありでも簡単なんですよねw鍵モブとボスさえ倒せればb

タイガーさん

クーガーさん

ドラゴンさん

吸血あるから、51Dのボスは3匹とも簡単でした(*´∀`)
吸血量の方が多いからHP減らないしねw

次は時間ある時59Dに挑戦してみましょうw


その後は、暇だったので人面とゲンレー崩してきましたb

みもりさんとゲンレー!

一緒に玄やった精霊さんがミモリさんのメインだったからね@p@
全然気付かなかったけどwフレもらっちゃいました(*´ェ`*)



その後は輪廻募集に乗って3周w霊2こしかでなかったけどね(´・ω・`)

輪廻!





ここでいったんおちてまた夜INb

なにやら豆まきイベがあるそうな(・∀・)

対象レベルが30~70ぐらいだったけど野次馬にいっちゃいましたw

豆まきイベント?

ひっそりと素手でなぐるというw
重かったからしばらくして帰ってきちゃったけどね^^;




このあとに輪廻にいったはずなんだけど何故かスクショがありませんw




輪廻から戻った後は、なにやらGに見たことがない人がいることに気付くと言うw
ラブたんのリア友だったのねー(*´∀`)

ってことでこちらから会いに行っちゃいましたw

リベ雑談会!

ネーベルさんことベルたんです( *´艸`)
そしてちょうど樹下に遊びにきてた飴ちゃんサブがササしてきたので、こちらに呼んでみることに(*´∀`)b
リアフレと遊んでたそうなw

その2!

飴ちゃんとCHO君もリベに入りたいってコトで、流れで仲間が増えましたw

CHO君はイリオチ・・・じゃなかったちっくんと呼ぶことに決定(・∀・)


みんなこれからよろしくです(*´∀`)ノ


あと1Tはリベネタなので広めましょう(
1T → いちてら → いってら → いってらっしゃいの意ですwww



褒章!

デニロさんの人面→伯褒章に乗せてもらって本日終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

22:20 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
適正タソってのも大変だねw | top | 深夜の白熱戦!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/101-f5d2ac7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
