スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

深夜の白熱戦!

今日ですね、ハイ^p^

家に帰ってきたのが0時すぎだったのですが、それからしばらくしてからINしましたw
新幹線でずっと寝てたから眠くなかったのよねwww


ってことで1時ぐらいから活動開始wGにこの時間でまだ人がいっぱいいたことにびっくりしたけど( *´艸`)




最初輪廻行こうと思ったんだけどちょうど褒章の時間とかぶっちゃって人が来なかったので褒章に変更w
99仙→サンゴクやってきましたw


99仙!

ゲンレー!

これが終わったのが3時近かったんですが、まだまだ眠くならないため無謀ながらも輪廻PTを探してみることに(・∀・)
こっちにはみっきさんとぎるたんと私の3人いたので、@3無理かな―とデニロさんに声をかけてみると・・・



まさかの向こうも3人だったとか( ゚д゚)!

しかも精霊さん込みbキタコレw


輪廻!

結局みんなの眠気から3周で終了だったんですけどね( *´艸`)
よく頑張ったと思います(`・ω・´)深夜PTおつかれさまでした~(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

20:32 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リベ雑談会 IN 樹下! | top | 旅行期間であいてしまった・・・

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/100-e4bd4270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
