スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヒマだとシモフリ( ・∀・)

やっぱり水曜日っていつも暇になるんですよねw今日は遅INだったけど^^;


みんな個々に色々なコトやっていたので、仕方ないから霜降り野良に乗ることに(*´∀`)
久々に暗殺のとき神仲でお世話になったモフさんとPT組んで行ってきましたよw

アサクロ戦士さんが壁してくれていたけど、速度はやいはやいwww
同じアサクロ装備戦士とは思えないwでもあれが普通なんでしょう^^;
あのぐらい出せれば気持ちいいでしょうね~(´・ω・`)

99装備2セット効果に輪廻腰にレベ7天書とかムリですがw




ここ最近、この先輪廻に通うことを考えると暗殺を育てた方がいいんじゃないかな~って思うようになってきました^^;
戦士は100だけど、なかなか装備がね~(--;
速度あんまりでないから野良にも乗れないしpq コイン貯まらないから装備そろえられないし^p^

悪循環orz

普通装備なら暗殺の方がまだ火力ありますからねーw



てかまだ輪廻1回しか行ってないんですけどねヽ(´ー`)ノもっとたくさん行って慣れたいトコですw

経験値3倍期間もう一回来てーーーーーー!
暗殺頑張るからーーーー!





本日のSSがないのでいつかの秘蔵SSを(・∀・)ニヤ


深夜に夜泣き島で遊んでた時のホラー写真です(ΦωΦ)

ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ありりん!私にはこうみえてたんだよwww


水中でお魚さん達に追っかけられて息絶えた図↑

腕が完全におれてますがなー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ブリッジのしすぎにもほどがある!w

これで浮いて行ったらもっとコワイですね・・・。
スポンサーサイト

02:54 | 完美 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
過去でばったり。 | top | 完美リゾート(?)へ!

Comments

# あ、、、あれ・・・
これって普通体が下向いてるんじゃ・・・( ; ゚Д゚)
by: Lornaさん | 2010/11/18 08:31 | URL [編集] | page top↑
# Re: あ、、、あれ・・・
セネはお魚の一族(w)なので水中で戦闘不能になると魚のように浮くようです^p^(えw
by: エドさんさん | 2010/11/19 03:53 | URL [編集] | page top↑
# Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
コワ!!!!あのとき、こんなになってたのかあああああああ(@@;
私が到着したときは普通の立ち姿だったもんねw
またこんなのあったらうp(m。_。)m オネガイシマス
by: ありりんさん | 2010/11/20 02:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/10-f5e7b7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
