

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【感謝イラスト】第五弾 黎騎さん!

こんばんはー、エドさんです(*´∀`)

完美世界の中で個人的に特にお世話になった方々にお礼イラストを贈ろう企画が3月の更新で止まっていたので、また再開してみました!忘れてたわけじゃないんだよ!余裕があるときに少しずつ描いていきます!

さて、お世話になった方にイラストを贈ろう特別企画第五弾は・・・

ギルメンじゃないのに何故かカオスSS会常連!レーキ君です!

レーキ君

INするとよくギルドチャットの返事よりも早くwisを飛ばしてくれるレーキ君。
たまーにのINでも気軽に話しかけてくれると次の話題に持っていきやすいことから、ギルメンじゃなくてもイベントに誘っていますwあと素敵なネタを残してくれるので(

毎日INしていた時期はネタを求めて色々一緒に行ったよねーw
このブログにもレーキ君が登場するたくさんのネタ記事が転がっています(*´∀`)

この組み合わせ・・・

そして今回の資料用SSも良いかんじにネタっぽく。

本人も言っていましたが・・・確実にヤバい方面の人だろう

棍棒を持ってる時点でアウトだとは思いますが(
路上で絡まれたら怖そうです。近づかないようにしましょう(

今回描いたレーキ君のイラストがこちら!

レーキ君イラスト

どっかのアニメキャラクターにいそうなかんじになりましたね。イラストにしてもやっぱりチョイワルなかんじ(
「ROCK」のCの文字が髪に隠れて「ROK」になってるのもまたいいかんじで・・・構図ミスではない!断じて!←

イラストその2

中二系で目は赤いのかと思っていたら意外と緑でしたねっw

あと初めて気づいたんだけど、ネックレスにさりげなく愛って文字が彫られてるのねw完美のファッション細かいなーと感心しました(ソコw

レーキ君、描かせてくれてありがとうございましたー(*´∀`)

これからもまた何か面白そうなイベントあったら(単なるノリだけの場合もある)突然カオス集会始めるかもしれないんで、ぜひ参加してくだざいねー!
19:49 | お絵描き | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
