

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

NPCフェイス?

こんばんはー(*´∀`)エドさんです!

日付が変わる直前でしたが昨日もINしてきましたよ(`・ω・)
そしたらすぐに霜降りに拉致られ(

テレポが76レベからとか・・・!1レベ足りなかった・・・!
あと霜降り内でもテレポできないので面倒くさいね┐(´ー)┌

霜降り!

全員ギルメンで行けるのいいですね!

ちょっとキニナル

このやり取りなんか懐かしい(*´艸`*)どんな顔だったのかちょっと気になります(
ロナさんSSお願いしますね(`・ω・´)b

霜降りが終わったのが0時30過ぎで、まだ褒賞をひとつもやってなかったので1時まで59D3週終わるかなーとちょっと心配だったんですが普通に終わりました(*´∀`)

2回守護者を倒し忘れて戻るというミスをやらかしたけどw

593週するツワモノ

そしてこのマチガイ(
15分で593週とかどんなスピード・・・!剣士で回るだけならいける?


褒賞終わらせた後、453さんが天魔に行きたかったらしいので89魔ヘルプ行ってきました!
クエとかは特になかったけどw

ここもまたテレポ81とか・・・!新生の弊害はテレポにきましたw

ご褒美ですか?

雑魚クエを持ってたシエラさんが到着するまで殴られ続けるシローさん。
これはご褒美なんですかね?(

ペシペシ参加

ちょっと参加。

天魔!

久々天魔見ましたー!やっぱでっかいね(*´∀`)黄色クエで89Dに来ないといけないものがあるようなので、出たら連れてってもらいましょうwターゲットは天魔じゃなくもっとマイナーなモンスターなんだけど・・・!


鳳鳴も消化して1日中瞑想放置でなんとか79に!もうすぐ80ダ━o(`・д・´)ノ━!!
早く90にしたいね!


20:36 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
