

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2013年ラストを飾るウマー集会!

はい、毎年恒例?今年も年納めSSを撮ってきたので記事を書きます!

昨日の夜、予告通りINしてきましたよー(`・ω・)
アプデで何か変わったのかよくわからなかったけど、とりあえずうろついてみることに。

ころころ


南倉庫で頑張って倉庫をピッキングしようとしていたら(パスを忘れていた)レーキ君に発見されるというw
今回はコロコロモフさんをネタに持ってきてくれました!
この形、なんか懐かしいね(*´∀`)

胸板が厚すぎて抱擁が抱擁にならないようです(

何故かエンカウント「

そんなこんなで話しているうちに今度はベリさんがやってくる。
最近は剣士ばっかりで魂術は倉庫になってしまったようで(´・ω・)

ブラさんよりベリさんのほうがなんとなく呼びやすいのでベリさんはベリさんのままでいてね!

振ってみた

突如のフリ(

またカオスなことをしようとする

無茶ブリに対応できずw

過去の天然だった(?)彼はどこに行ってしまったのでしょうか?
綺麗な嫁さんをもらって変わってしまったのでしょうか?(ξ黒龍さんも紹介してもらいました!)



が!


ふり?


でた、フリ!


ちゃんとネタを探してくれていたようです( ・∀・)
倉庫前に馬の売ってる露店があることを教えてくれましたw

馬集会をするためにはこれを完全に買えと言われてるよね・・・!
倉庫に馬所持していたので買いませんでしたが(


年末カオス集会のための話し合いをしてる途中でしたが、ベリさんの目が限界だったのとなにやらギルドで魔界に行くとのことでいったん解散することにー

レーキ君はそのままギルハンに参加!

魔界で迷う

魔幻の森(89D)に飛んで外に出たら魔界じゃなかったという残念感。名前にひっかかった!
完全に忘れていました(

しばらくマップにメンバーが表示されなかったので、どこだどこだと迷うお魚。

迷ってる途中のチャット1
迷ってる途中のチャット2

紙一重な部分がありそうです。
そして・・・真のS発見!

パンダ進化クエ!

呉羽さんのモフさんを進化させるクエだそうで!
人がいっぱいいて分かりずらいけどクエボスは右下に若干写っています(

10人いると激しいぞ!

無事ボスさんを倒し太眉へと進化できたようです(`・ω・)おめでとう!

どんなクエでそんな称号が・・・!

ギルメンが集まった時に気になったのが、名前の前についてる称号っぽいもの。
何かと聞いたら称号でした(

まんまとか・・・!

しかし、なんかおかしいよね。
髪の毛一本見逃さないとか、狙われたら怖そうです。

らしいです

だそうです。(※称号が)

空も飛べる?

太眉に進化したディオさんに乗っけてもらいました!
飛び方が激しい!赤いマントとか着けたらそのまま空を飛べそうです(*´∀`)

渾身の一枚のはずが

ごめんレーキ君!ネタSSになるつもりが巫霊さんに阻まれていた!

なめらかなダンスを見せてくれていた彼ですが、カオスを生み出すためには一筋縄では行かないようで(

みんなで踊ったら確かにネタっぽいね!

ゲンレーにも行ってみる!

そしてまた前回のIN以来のゲンレーにも参加させてもらうことに!
ゲンレーのカッコいいBGMがなくなってたんだけど!神DのBGMに次いで好きだったので残念(´・ω・)

そしてなんかまぶしくなってるよ?

BGM変わってたー

すでにゲンレー6周ループ行っていたらしい遥徒君にもう一回来てくれないかと頼んだら来てくれました(*´∀`)ありがとう!助かりました!


防衛なしでもいつも通りさっくり終わり、とあることに気付く。


カオスSSを撮っていない・・・だと!?
狙ってきたはずなのに撮れていませんでしたw


この時すでに1時近かったのでもうあまり時間がないなーってことで、ギルメンに協力してもらうことにw

年納めSSを狙う

その名も…

「馬からウマれるウマネタ集会!」 (勝手につけました←)


単に、来年の午年にちなんで馬にのってSSを撮ろう!ってだけなんだけどね。

牧場っぽいとこを探して遊牧村

牧場っぽいとこを探していたら遊牧村を発見!
馬を持ってる人は馬に乗って来てもらうことに。
みっきさんが野生馬のいるナイスSSポイントまで案内してくれましたー!



集まって並んでもらって野生馬バックに若干馬じゃないのも混じってるカオスっぽい良い写真が撮れた!





と思っていたら・・・







ここへきてやらかしたお魚。








まさかの・・・









しかしやらかしたああああああ



インターフェースが消えてない!!!!!!!!




10枚くらい撮ったのに全部ですwwww
なんかよくわからないけどチェックボックスを外すとインターフェースが消えるものだと思い込んでいたようです(
思い込みコワイ!そしてリベの皆様、折角集まってくれたのになんかすいません!


ちゃんと撮れてたのがこの1枚・・・・

唯一、一枚飛んでるSSが欲しかったのでPrtScrnキーで撮ったのがインターフェースに邪魔されてないけどw

飛んでる・・・からね!
浮いてる・・・からね!


来年もよろしくおねがいします(*´∀`)

そんなこんなで年の最後にやらかしましたが、これもある意味カオス(?)で良いとしましょう(`・ω・)w


来年も楽しく行きましょう!INしたときはよろしくお願いしますー!

ではでは皆様良いお年を~





P.S

今年もラストラクガキやったんですが、ゆるゆるーの絵になりました( ・∀・)
1時間で2枚イラスト書こうとするのが間違いですね(

今年・・・ゆるきゃらブームだったから・・・いいんじゃないかな!

ゆるゆるー

08:38 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
