

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

メガネ

こんばんはー!エドさんです(*´∀`)

コメント遅くなってごめんねー!あまり確認しないので遅れがちです(;´・ω・)

今日は確認したついでに1記事!
広告さんの侵略を阻もうw


完美ネタがないのでリアルネタですが・・・

昨日生まれて初めてMyメガネを買いました!
いま話題のブルーライト軽減メガネです(*´∀`)

視力はずっと1.5を保ち続けている裸眼族なので、度入りのものではないのですが。
1日のうちでPCを見ている時間の方が長いので、早めに買った方がいいよーと言われたので買ってみました!
フレームがきになってしょうがないw

そういえば完美のファッションでスタンダードなメガネってなかった・・・かな?

ちょっと知的?

マスクをしているとメガネが頻繁に曇ることを昨日初めて知りました(
20:54 | お絵描き | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
