

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Happy Halloween!

こんばんはー!お久しぶりですエドさんです!


そろそろ忘れ始めてる方もいるかもしれません!
彗星のように現れるので思い出してください!(


もう10月が終わるとか嘘だと言ってくれええええええ(´;ω;`)
時計を早回しにしてるのは誰だ!





なんで今日記事を書いたかと言うと…


…。



ハロウィンだからだー!(超乗り遅れた感w




今日がハロウィンだということに今日の夜に気付いたエドさんです(;´・ω・)

全くハロウィンを堪能できなかったのが残念すぎて、この激しく忙しい時にハロウィンっぽい絵を一枚衝動的に書いてしまいました…!みんなごめん!

お菓子のかわりに時間をっ(

無意識のうちに線画を書いた後に気づいたコト…魔女かヴァンパイアかどっちかにしろってね!欲張っていた!
書き直してるとハロウィンの間に完成しなそうだったのでそのまま塗りましたw

まぁ、セネは普段からハロウィン仕様みたいなものですから仮装させる必要もないかもですね( ・∀・)


かぼちゃタルトをなんとか食べれたので、今年はそれで満足することにしましょう・・・
お菓子は遠慮しておくので時間をくだs(


1月の終わりまではまだまだINできない可能性が高いです(´;ω;`)
1日くらいは遊びに行きたいけど…!ゲームやりたくてしょうがない!
23:55 | お絵描き | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
