

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2012年ラストを飾るこどもカオス大会( ・∀・)!

お久しぶりですエドさんです(`・ω・´)
今年もあっという間にあと1日になってしまいましたねー・・・

でもまぁ、今年は自分自身のリアレベルが上がった一年だったからよかったかな^^
頑張るベクトルを変えたら人間こうも変わるのかとちょっと怖かったですw

来年もガンガン頑張っていきますよー!!



さて、今回は年越しを飾るにふさわしいカオスネタをご用意しました(*´ー`)


久々にINしたら数人から熱烈なササの歓迎を受けwありがとうございますw
復帰組も常連組もやっぱり色々エピソードがあって話してて楽しいですね^^

別の人とチャットで話してる間になぜか突然無言拉致がw

これがカオスのはじまりw


そしてこれが今回のカオスの始まりとなった・・・。


無言拉致した本人であるレーキ君がなにやら面白いものを見せてくれました。
なんか新しいクエで子供とカメとカエルに変身できるクエが実装されたそうな!

って子供かわいくないっΣ(゜Д゜)!


しかーし!ここでこのカワイクナイのを見逃さないのがカオス組!
このカワイクナイのがたくさん集まったらカオスだろうなってことで、今年一年を締めくくるカオス企画はこれに決定!


その名も・・・『こども10人PTで夢幻宮に突撃!』企画!

最初からネタしか狙っておりませんので(エw

事前準備(

こんな謎の企画にも関わらずギルドで声をかけたら集まってくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さすがリベラル!


カワイクナイのに変身するためには夢幻の港でクエをしないといけないとのことで、みんなでやりに行くことに(`・ω・´)

女の子はちょっと可愛いかな?w


僵尸さんとサクラさん初めて見たけど、僵尸さんは初めましての方でした(*´∀`)
かなりなじんでたからてっきり誰かのサブさんかと思ったんだけどw

これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞサクラさんはミュンさんでしたー!

浦島太郎はいつ現れるんだ?

浦島さんは現れないんですかねぇ?
子供たちがカメさんをイジメてますよ・・・!

そして大人たちはただみてるという(

夜泣き島で変身クエ!

1名サブも入れてですが気付けば9人PTにw
これはカオスな予感だー( ・∀・)アヒャ

子供が増えていく・・・


子供が増えました(
これだけいると手に負えません^p^


水中平行移動

水中では同じポーズで平行移動します(((( ;゚Д゚)))
新しい泳ぎ方だ!

水中でも走ります

この余裕っぷり

余裕で走ってるツワモノもいたああああああ


でっかいのに遭遇!

そしてでっかいのに遭遇したこどもたち。(しかも水中)
絶体絶命かと思いきや・・・

子供たちコワイ

素手で倒しました。オソロシイ子供達です(


なんかすごい1枚w

なんかいい感じの一枚が取れましたw(>'A`)>ウワァァ!!って感じでw

まさかの直立
さらにコワイ・・・

直立平行移動はさらにコワイです(((( ;゚Д゚)))
不気味な笑いを浮かべながら近づいてきます・・・!

座敷童(*`・д・)ノ ダァー!!

まさにw

陸でもカメイジメ

水から上がってきた子供たち。
やっぱり陸ではカメさんをイジメます( ・∀・)今夜はカメ鍋かぁ~

とったどー!

陸でカメを捕ってる間にスゴイモノを捕ってきた人が一名。
鍋が豪華になるね!

みんなで固まる

直立立ちでなんか傾いてるとちょっとこわいんだ・・・!固まるだけでネタになりますw

新手のドッキリ?

新手のドッキリかもしれません( ̄ー ̄)
79Dの出口で誰か出てくるのを待つというw

残念ながらPT単位ではでてきてくれませんでした(´・ω・`)反応がみたかっt

輝いています

子供たちも輝いています(えw









そしてこちらがぁ!


2012年年納めSSだあああああああ



2012年年納め・・・SS?
※クリックで大きくなります

え、これ!?とか言わないでくださいね^p^

年納めにふさわしいカオスSSです(`・ω・´)!
狙わないとこれは撮れません(

目がー目がー

目からなんかででるー

シラーさんの上で遊ぶ

そしてシラーさんの上に乗り始める子供たち・・・

一人やり始めるとマネするよね(

みんな便乗しはじめ・・・

100人乗っても・・・!?

ななな・・・なんですと!

稲葉シラー

全員乗りました( ゚Д゚)

稲葉シラーさん(命名)は強靭な首をお持ちのようで。

この非常に不気味な図wナイスでした!

結局、夢幻宮には突撃せず港で変な集会をしてただけですが年納めにまたひとつカオス伝説ができたからよかったかな(*´∀`)お付き合いありがとうございましたー!

最後はやっぱりこの場所で


年の最後はやっぱりこの場所で!
2年前と変わりません(*´∀`)

来年もよい年になりますように!
来年もこのまったり完美ライフメモをよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛


みなさんよいお年をー!

追記>>>

毎年最後の日の2、3時間をつかってラストラクガキをするのですが、今回は「イラストないのー」の要望に答えセネを描きましたー (*´∀`)ちと若干可愛くなくなっちゃったけどw
今年もセネをよろしくです (*´▽`*)ノ))

らくがき

16:11 | 完美 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
