

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

麒麟×2(`・ω・´)!!!

恐ろしく時間が経つのがはやいですー。・゜・(/Д`)・゜・。
ちょっと前に誕生日来たと思ったらもう月末orz

もう5月の終わりとか嘘だって言ってくれえええええええ(4月の終わりにも言った気がするw


壊れない程度に頑張りますo(`・д・´)ノ
完美にもうちょっと気晴らしいきたいなー!




前回INしたのは5月18日!

だいぶ前ですねー^p^
とっても嬉しいことがありました(*´ェ`*)キャア


まずはその前に、マリさんからお誘いをもらったDの話から(*´∀`)


久々にマリさんと褒賞行ってきましたー!

落ち木さーん

落木さん瞬殺で笑った(*´艸`*)
釣りなしで突撃だと20秒超えませんね!

伯まで崩せてスッキリ!


伯終わった後はロナさんの不思議なクエに同行させてもらったのですが、スクショを撮る前に倒されるというwww
意外と柔らかかった( ゚Д゚)!


で、とっても良いことがあったのはこの後!

( Д) ゜゜


じゃーーーーーーーーん!!!


え、麒麟が何?って?



麒麟です!!!!それも2色!!!!


まさかの・・・麒麟2種類!!!

とあるルートで格安で如意麒麟譲っていただきましたああああああ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


まさか2色麒麟が手に入るとは夢にも思ってませんでした(*´Д`)ハァハァ

麒麟好きの私にはたまらない光景です(*´Д`)ハァハァ
かわいすぎてもう・・・!

自慢してみる(

早速ありりんとクエルを呼んで自慢(
この光景はレアだよ・・・!

ぎるたん登場!

そしてぎるたんまで巻き込むという(
どんだけ麒麟見せたいんだって感じですね(*´艸`)

やっぱ戦士でも剣だよね!

アリスじゃないよ!

しばらくPCオチてました( ゚Д゚)
その間のスクショが別PCにあったので持ってきてません←

ペットの名前はギルメンよねー( ̄ー ̄)

よっしーに食われる

勢力でもらえるこのペット可愛いですねー^^
しかしこの角度だとぎるたんが某緑の恐竜に食べられてるようにしかみえな・・・・

ジェラ●ック●ークだ( ゚Д゚)!!!!


ネタ:ひよこ

本日のクエルネタは『ヒヨコ』です。テストに出るからね!

ニワトリがいると必ず遊びますヽ(・∀・)ノ


そんなこんなでホクホクな1日でした!
01:28 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
