

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

勢力加入( `・ω・´)

ちょっと前にINしていたので時間を巻き戻して書きます(*´ー`)


ここ最近みんな勢力に入り始めているようで、とりあえずどこか入っとこうかなーとみんなにオススメをきいてカグヤに入ってみることにしましたヽ(・∀・)ノ

っていっても日課クエとか毎日INできないからなかなか厳しいけどw

NPCがやっぱりすごいw

時間のあるときにぼちぼちとクエ進めてみます(*´∀`)

木。

ありりんもちょうどカグヤに入ったってことで一緒にクエしてきました!
この木が将軍なんだね・・・( ゚Д゚)
明らかにモンスターっていってもおかしくないなああ

普通のクエって久々!

微妙な固さのクエモンスさんw
生息地が遠いのが若干ネックです(==;

久々に雑談会して本日終了.....φ(・∀・*)
13:33 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
