

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々です!

更新しなくなると本気で更新しなくなりますねー^^;
自分でもコワイヨ!w

さてさて完美のほうですが、みなさんご存知の通り1月は1回しかINしていません(A;´・ω・)
結構遅いあけおめササをフレに投げたと思うけどw


INしなくなった理由は、そろそろ本気で創作活動をしようと思ったから。
ゲームの時間を創作に充てるだけでずいぶん作品数が増えるんですw


私も一応クリエイターの卵ですから、そろそろゲームに時間を使ってちゃいけない時期に来てるんですね^^;
いまはスキルを伸ばさないといけない時期だからっ・・・!

まぁ、いままで長く続けてきた完美を簡単に引退しようとは思いませんが、これからはちょこちょこ顔を出す程度になってしまうと思います><

見かけたらまたいつものように絡んでやってくださいな(*´∀`)ノ

22:16 | 完美 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
