

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まったり完美ライフメモ一周年!

ちょっと更新停滞気味ですが生きてます^p^


このブログを始めてから今日で一年経ってしまいましたよ Σ(・ω・o)!
一年ってあっという間ですね~^^;

完美が大好きだったので、プレイする以外の楽しみ方もないかなーと始めたこのブログでしたが、まさか飽きっぽい私が1年もブログ続けるとは思ってもいませんでした (o´艸`)

いい思い出がたくさん残せたので、書き続けててよかったかな^^

懐かしいっw

ちょうど一年前くらいのスクショw
メンバーもあまり変わらずリベで楽しく生活していました (*´∀`*)

69Dで温泉~とか言いながら池に浸かる人々^p^

ちょうど一年前くらい^^

これが一年前の11月7日のスクショw
一番11日に近いスクショでした (o´艸`)

一年前も変わらずありりんと一緒にカオスしてきてたのよねw
これからも楽しく行きましょー (*´∀`*)ノ

今後とも私と、このまったり完美ライフメモをよろしくお願いします^^

20:20 | 完美 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
