

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リーンって飛ぶんだ・・・!?


昨日は遅INだったので、まったり石クリしてました(*´∀`)
いつもより人数が多かったからGチャが賑やかだったね^^

風さんの危機!

みっきさんのエサになりそうな風さん( *´艸`)
美味しいかもしれまs(ry

たまたまサンゴクの募集があったので行ってきたのですが・・・

ちょwwwwwwww

一緒に玄にいった戦士さんがリーンを持っててくれたんですが、リーンを上に飛ばすという荒業を^p^


下に降りてきたらまた上に飛ばすというなんとも器用なことをしてました(・∀・)
爆笑しながら削ってたからねwwww






玄終わった後の、まだリーンが消えない微妙な時間に2人で実験を・・・。

リーンが一番上にいる状態でシンソク(瞬間移動した先の相手をスタンさせる暗殺のスキル)を使ったらどうなるかというwwww

屋根の上でハマるかと思いきや、意外とすぐに私は落ちちゃいましたw
でも屋根の上までとんだよ^p^
リーンはしばらく降りて来なかったけどね・・・うん、旅にでたんだよ。






サンゴク〆切だったけど、数人がセキガ持ってるからってことでセキガまで行ってきました(*´∀`)ノ

この後さっき玄一緒にやった戦士さんの99魔募集にも乗せてもらえたしね^^



褒章も終えてブラブラしてたら、飴ちゃんから新しいG作ったから来てみないかというお誘いがwww
ほとんど暗殺でしかINしないんだけど、飴ちゃんのサブもリベに入れてくれてるから体験で精霊をいれてもらうことに(・∀・)

あめちゃんに誘われて!

未だ4人みたいですがwww
しばらくカオスな雑談して、69D褒章に2回いって本日終了.....φ(・∀・*)

15:18 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
