

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久しぶりな人がっ!!!

昨日はいつもよりもちょっと早くINしていたので、貯めてたクリ2周しちゃいました( *´艸`)

そろそろ上下装備のために神月に通いたい今日この頃なんだけど、なかなかメンバ的にいけませんね(´・ω・`)
野良募集も少ないんだよなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・


誰か連れてってーp q!!!



しばらくして、トラクエがはじまり今日こそは報告クエぐらい参加してみようかなと思ったら・・・


とらくえっ!


やっぱりとまるとかね・・・^p^
PCがノートな上にビスタだから環境が悪すぎる(´;ω;`)
まぁ、次から参加しない方向で(えw







トラクエの影響で動きが悪くなったので、過疎地に避難することに。
過疎地でブラブラしてたらすこし良くなりましたよヽ(´ー`)ノ
でもまだ祖龍に飛ぶのは怖かったので、偶然見つけた ざつだん部屋|∀・) っていうRに突入b
暇だったから・・・

どんな相手かも知らなかったけど、オーナーさんと他愛無い話で盛り上がってましたw
話しながらクリの続きしようとおもって万界にとんだらちょうど同じとこにいるとか(*´ェ`*)
お話してたのは某領土ギルドの参謀さんだったりとか 壁|∀・) ちょっとびっくり^w^
いつか一緒にPT行けるといいなぁ(*´Д`)






そのあとは、褒章に乗りブラフマと79Dフルやってきました^^
ブラフマ&天魔ってなかなか行けないからすぐ貯まっちゃうんですよね・・・w
ブラフマナイス釣りでしたΣd(´∀`)何故か倒し終わった後にカオスになったけど(・∀・)





79Dもサックリ消化し、またヒマータイムで露店をうろうろしてたら・・・


ソネイ:こんばんわ~



しゃっくキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


すごい久々にあった気がするので興奮してました(*´ェ`*)
前はずっときてたのに突然来なくなっちゃうから(´・ω・`)
やっぱりお仕事が忙しいみたいですね^^;

久々だったのでロナさんと3人で集まって雑談してました^^

しゃっくきたぁぁぁぁ!!!

かなりリアルネタだったけどw
>また時間ができたら冒険隊でカオスしにいきましょー(`・ω・´)ノ!
02:16 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
