

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続・神霊の地スクショその15!

だいぶ風景スクショも少なくなってまいりましたー(((( ;゚Д゚)))
ちょっと節約して・・・!

11-1 fuukei1

雪国モアイ(

あんまり神霊の地の雪エリア撮ってないので、もう少し増やせればなーっと思ってます(*´艸`*)

18:47 | 完美風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

続・神霊の地スクショその14!

遺跡

遺跡を遠くから(*´∀`)

遺跡その2

なんか実際にありそうw
この辺探検するの面白いです^^

23:22 | 完美風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

続・神霊の地スクショその13!

牛さんw

牛さんドアップ・・

これも乗り物になりそうなんだけどなーw

花がちょっと映ってきてるとこがいいですね(*´艸`*)
22:43 | 完美風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

続・神霊の地スクショその12!

不思議な家

よくここまでスクショ撮ってあったと自分でも感心し始めました(

なんとか頑張って持たせよう精神!w

不思議な形の・・・なんだろうw
実かな??でもなんか修復したあとがありますw

22:36 | 完美風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

続・神霊の地スクショその11!

窯のうしろ

窯の続きー(*´∀`)

裏側にはいれるようになってますw
ここの地域凝ってるなぁ・・・

うしろ

この堀みたいなとこが意外と好きだったり^^
22:27 | 完美風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
