

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブログ初公開!!調査報告その6!




今年最後の日ということで、今回は特別ブログ!!

いままで秘密にしてきた私のキャラクターを一人ご紹介しようと思います(`・ω・´)シャキーン

Gメンや私のフレですら誰ひとりとして知らないからね!!


誰だ!!?






陽の光がまぶしくてみえないぞっ









その名も・・・









調査員ジゼ!


特命課調査員のジゼです!!!!!!!
職業は弓!!!



普段はベテル住民だけど、特命課調査団が面白そうだったのでベガに新しくキャラを作りました(*´∀`)b


一か月前ぐらいからイベ毎にひっそりと現れて活動してました( *´艸`)
活動記録はこちらっ↓クリックしよう!

調査報告その1!

調査報告その2!

調査報告その3!

調査報告その4!

調査報告その5!


そして、今回6回目の調査報告ということで・・・


クリスマスパレード乱入調査の模様を報告したいと思います(`・ω・´)b




この先を読む方は、先に↑の5記事を読むことをオススメしますw
この記事にはカテゴリの調査報告のほうからも飛べますよ^^






12月の25日、ベテルの方へINするまえにこっちで少し貯めてたクエを消化していました( *´艸`)
素手でボス戦ww

ボスソロ途中で武器が壊れるとかね( ゚д゚)!!
仕方ないので素手殴り!それでもなんとか倒せましたw護符痛かったけど^^;

21時からGのイベントがあるということでまた祖龍南橋の上へ集合b


今回のGイベは・・・?

あれ?今回はいつもより人が少ないね?w
GMヤサンさんはかなりまえからここで待っていたみたいですが、誰も通らないのでウトウトしていたみたいですww

今回のGイベの内容は・・・




21時30から始まるクリスマスパレードへの調査員乱入でした!!!



21時に集まったのは30分集合時間を設けてたからなんだってb
しばらくやっさんのお話が続き、あっという間に30分( *´艸`)

祖龍南の橋の上からイベント集合場所である北へとみんなで移動www
やっぱり赤い集団が走ってくるとみんなびっくりしますねヽ(´ー`)ノ

パレードに乱入作戦!

なんとかイベント会場に到着b(重いのでスキルエフェクト切ってあります)

パンダマンさん(。・ω・)ノ゙ こんばんわー♪

この日、ベガのイベントが始まる前にベテルのほうでクリスマスパレードがあったようなので、そっちの日程がおしてしまったのかGMさんがなかなか来ませんでしたねw

しばらくGMヤサンさんのほうにネタ出せコールが続いてました(・∀・)


今回のイベントは、パンダマンさんに続いてみんなで祖龍をぐるっと一周しようというものでした(*´∀`)
途中の道に何かあるみたいなのでo(●´ω`●)oわくわく♪

ぎっしりw

みんなで同行したらぎっしり詰まりました^p^
ここからパレード開始!!

ぞろぞろ・・・

同行でどんどん繋がっていく人々・・・

なんかついてきてるっ

なんかきてるぞ( ゚д゚)!!

パンダマンさんの無茶ぶり^p^

ここで、GMヤサンさんにボケろとの指令をGMパンダマンさんがっ!!
みんな無茶ぶりすぎて笑いました(笑´∀`)ヶラヶラ

まだまだぞろぞろ・・・

白チャでカオスなことしながら進んでいく私達www


っとここでパンダマンさんがサンタさんを呼んでみようと提案!


サンタさーーーーん!!!


皆で一斉にサンタさーーーーーんと呼んでみると・・・?

サンタキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

サンタキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
しかも徒歩速度アップのバフをかけてくれました!!競歩ができますねΣd(´∀`)

通り道がすごいことに・・・

途中の道で沸いた雪だるまの残骸。。。

本ホーランイルミネーション!

あれ!?こんなすごいイルミネーションベテルにあったっけ!!?
なんとなくなかったような気がしますww
あったら絶対これで遊んでるものwwwwww

またまたまたぞろぞろ・・・

クリスマスパレードもそろそろ後半!
夏風将軍がいる南のところまでくると、またサンタコールが!!

パンダクロースデタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

みんなのサンタの呼び声が足らなかったらしくパンダクロースがきてしまいました^p^
もう一回呼んだらサンタさん再登場!

今度はスタート地点の北まで西を駆け抜ける競争をwww
サンタさんバフ効果かなりすごかったですが、案の定私は西に入った時点で固まりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただでさえイベで重いのに西突入とか自殺行為すぎたwww

ゴール!!お疲れさまでしたっ

時間かかったけどなんとかゴール(*´∀`)bおつかれさまでした!!!



今年度のGイベはこれにて終了.....φ(・∀・*)
とても良い思い出になりましたね^^

これからも調査員ジゼをよろしくお願いします(*`・ω・´*)ゝ

17:41 | 調査報告 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

調査報告その5!

毎週Gイベが行われるという特命課調査団。


今回はGイベ第二弾です!!


今週の内容は始まるまで秘密だったのですが今回は祖龍の城全体を使いGMヤサンを探せ!っていうイベントでした(*´∀`)
集合は祖龍の南橋の上!

隠れる範囲はジャンプで行ける範囲。捜索は飛行も可能とのことb

Gイベ第二弾!

GMさんの合図にあわせてみんなスタート!
飛行捜索おkだったのですぐ見つかるかと思いきや・・・・


みつからないとか^p^


良く隠れそうなトコを一通り見てもいないっていう・・・

しばらく誰にも見つけられなくてヤサンさんが『ちょっと寂しくなってきた』って言ってたぐらいですw

こんなとこに・・・っ

1人に見つかると結構すぐに見つかるみたいですねw
夏風将軍のいる広場の屋根の上の裏に隠れてました^p^
わかりやすいはずなんだけど意外と見つからないっていうww


2回戦目はあっというまに発見者がw私は見つけられませんでしたが、祖龍南倉庫屋根上にいたみたいですb


3回戦目も相当早かったかなw

またまたこんなトコにっ!

ここはなんと説明すればいいのだろう・・・。祖龍の真ん中の池(?)の上にある壁の出っ張り部分に書く隠れてましたねw
そしてみんな集まってくるというヽ(´ー`)ノ

Gイベお疲れ様ー!

Gイベお疲れさまでしたーヾ(*´∀`*)ノ゛やっぱりワイワイやるのは楽しいですね^^
来週も楽しみにしてますΣd(´∀`)

23:00 | 調査報告 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

調査報告その4!

本日は20時から特命課調査団&特命調査団2の合同Gイベが開催されました!!!



今回はイベスクショ大漁でお送りします(((( *ノノ)




その名も・・・【調査団生放送ジャック大作戦!】

いま、公式サイトでゲーム内生放送っていうものが随時流れているのですが、その生放送を赤いユニフォームの調査団メンバーで埋め尽くしてしまおうという企画です(・∀・)

集合は夜露の村!

夜露の村集合!


まだ集合時間になっていないのにもかかわらずこの集まり・・・w
全員赤いユニフォームステキヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


夜露の村!


↑二つは名前出してないからそんな多く感じないかもだけど、名前があると自分がどれだかも分からなくなるくらいの多さでした^p^完美のウォー●ーを探せですね( *´艸`)

名前が多すぎて・・・w

少し集合時間を過ぎたトコで、ついにGイベ開始!!
今回の進行係は 特命課調査団ギルドマスターGMチアさんです(*´∀`)!

Gイベ開始っ!


まずは、ジャックの対象である祖龍の城西を目指して!
え?テレポで行かないのかって?
我々調査団はそんなコトはしません(`・ω・´)!もちろん徒歩です!!!(えw



ぞろぞろ・・・


赤いユニフォームがいっぱい・・・調査団以外の人々にはこの企画は知らされていないという・・・。
何も知らない祖龍の通行人が見たらなんというでしょう( ゚ρ゚ )

ぞろぞろ・・・


全体的に低めのレベル帯が多いので、チアさんを先頭に比較的安全地帯を通り祖龍を目指す私達。
すごい数の同行者ですねwww


ぞろぞろ・・・


そろそろみんな疲れてきたということで、遠足にはお決まりのお弁当ターイム!バナナはおやつにはいります!
水郷村で10分間の休憩をとりました( *´艸`)10分じゃ昼食は難しいけどw


お弁当ターーーーイムっ!!


みんな水郷村で満腹になったあとは、祖龍を目指しひたすら走りました!
モンスターも強くなってきたから(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

祖龍までもう少し・・・

そしてついに!!!!


祖龍到着です(`・ω・´)!



カメラは西倉庫上に設置されているということで、みんなカメラを探して屋根の上へ^p^
狙い通り一時完美生放送は調査団の赤いユニフォームに占拠されましたヾ(*´∀`*)ノ゛


生放送ジャック完了!!


記念写真!


Gイベお疲れさまでしたー!


23:00 | 調査報告 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

調査報告その3!

水曜日に調査団のユニフォームが支給されるということでいってきました(*`・ω・´*)ゝ

GMさんからいただいたユニフォームがこちらっ!

調査団ユニフォーム!

紅白のとっても目立つユニフォームですねっΣd(´∀`)


今日はGメンさんの斧柄の丘のエルフクエをお手伝いをしつつ、樹下ではじめて会ったメンバさんと道端で倒れて話してたりしました^p^早速お揃いのユニフォームでツーショット(ノ∀\*)

おそろいっ

彼女はバルト3国から来たようです(


カメさんごめんね・・・

Gチャネタでカメさんを殴っていたら竜宮城に行けなくなっちゃうよと言われてしまいました(´;ω;`)ウッ
カメさんごめんねwwwでもペチペチしたかったんだなんとなく。


さてさて、ジゼもようやく20レベになりまして。祖龍デビューですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
しかし祖龍って広いよなぁ・・・飛行で移動するの大変^^;

少しクエをしながら話していたら、Gチャでなんか集まろうって話になりましたww
祖龍飛んだばっかりだけどヽ(´ー`)ノ

そして樹下に集まる私達・・・

多っ

多っ!入りきらないのでクリックで大きくしてくださいbでもこれでもまだ一部ですww


Gチャで話してるときにはそんなたくさんいるようには見えなかったけど、集まってみるとなんかすごいwww
しかも全員女の子!!!
まだユニフォームをもらいきれてないひとがいたので、これ全員ユニフォーム着てたらすごいことになってたでしょうwこれからが楽しみ(・∀・)

集まり2枚目!

並んで手あげてスクショとか・・・あやしい宗教団体ですね^p^
このあともどんどん集合していきました( *´艸`)

おにゃのこイパーイ!

ヒンヌーの集まりとか^p^べ・・・別に小さくたって!!
しかしみんなキレイですね!


集まりの後はバフをもらい、また少しクエを進めたおかげで22レベになれました(*´ェ`*)

23:00 | 調査報告 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

調査報告その2!

22日の夜も調査にでかけてきましたよ~(*`・ω・´*)ゝ

斧柄の丘のエルフを倒そうと思って誰かに(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!したら
チアさんが来てくれちゃいました( *´艸`)

Gメンの精霊さんも手伝いに来てくれたけどb


その後は、19D鉄がでていたのでかなり適正なかんじでいくことにwww
10代キャラが多いんです(・∀・)


壁はGメンさんがccしてきた50台の暗殺さんb
でも、他のメンバが19Dのモンスターに1撃くらったらやばいカンジのレベルだったので
なかなかにカオスでしたよ(ΦωΦ)

19D!

そのあとはまたみんなで夜露の村に集まって雑談タイムしてましたw


集まりっ


23:00 | 調査報告 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
